2013-01-13 10:42 | カテゴリ:テレビ番組
「仕分け∞」

「太鼓の達人」

かなり大がかりな感じになってきましたね…深夜の「お願いランキング」とも連動しているようだし、それだけ人気コーナーだということなんでしょうけれど…たっちょんのプレッシャー、というか、重責も大きくなって、負担にならなかったらいいなあと思います。
たっちょんって、実はすごい努力家だと思うので、頑張ってほしいけど、無理はしないでほしいなあというか…。

「簡単アレンジ対決」

りょうちゃんのお料理、冷凍の唐揚げを使ったとは思えないほどおしゃれでした。
料理を作り始める時のすばるくんの笑顔、めっちゃ可愛かったです。
プロのシェフは、さすがな感じでしたけど、すばるくんはアイデアで追い上げた感じだったのかなあ?
最後のりょうちゃんの悔しがりようが面白かったです(^^)。

ちょっと新しい試みで良かったんじゃないかな…この先も、色んなメンバーが交代で、対決を続けてくれたら嬉しいです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
今年もよろしくお願いします。

紅白に出演したことで、∞クンたちの、また違った一面が伝わったり、知らなかった人達にも認知度が上がっていけば、ファンとしては、本当に嬉しいことですね。(*^^)v

9周年も、もっと飛躍の年になって、メンバーの露出も増えてくることでしょうけれど、できるだけ応援していければいいなあと思っています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する