2013-01-07 13:00 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きから。
今回は、12月20日の収録分で、生放送分はオテンキノリさんなこともあり、短めです。


「あけましておめでとうございます」という挨拶から始まり、2013年になったという話の後で、「これね、がっつり収録でやってますけど。」って言うヨコちょに、「もう、言うてしまいますけどね。」って言うひなちゃん。
「1月3日とはいかず、12月20日でございます。」って言うヨコちょに、「ちょっと早めの収録になってしまいまして。」って言うひなちゃん、「申し訳ございませんですけども。」って言うヨコちょ、「すみません。」って言うひなちゃん。
「ただ、これ。嘘ついたら、また大変なことなるから。」って言うヨコちょに、「紅白のこととかね、話せないとおかしなことになりますから。」って言うひなちゃん。

宝くじの話になり、ちゃんと番号の味方が分かってないと話すヨコちょ。
昔、宝くじを買ったことがあって、ピーコさんから金運が上がってお金が溜まるという財布を貰って、そこに宝くじを入れていたんだけど、見ていないんだとか。

6億円当たったらどうしますかと聞かれて、「マジのやつ?」と言って、「そうやなあ、外貨かな。」と言うひなちゃんに、「うわあ、引いたわあ。」って言うヨコちょ。
「俺は、リアルに、家買うやろな。家買って、極力、仕事を抑えていくやろな。」って言うヨコちょ。
「船、欲しいわあ。」って言うひなちゃん。

「急に持った時、どうしたらいいか分からへんもんな。ホンマのとこになったら。使い方が分からへんやんか。」って言うひなちゃん。

レコメンで宝くじを買って6億円が当たった時の分け前の話を始めるヨコちょ。

今回は収録なので、ヨコヒナが文化放送を回ってお年玉を頂く企画。

全国ゾーンでは、改めて新年の挨拶と録音のお知らせ。
で、テイチクのくわちゃんとくわちゃんのアシスタントさんがスタジオに入ってのお年玉企画。

集まったお年玉は、来週、どういうふうに還元するか、決めるそうです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する