2013-01-07 12:59 | カテゴリ:テレビ番組
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。m(_ _)m

「紅白」、元気いっぱいで、とっても良いステージでした(*^^*)。
コラボレーションも含めて、一生懸命な感じが伝わってきましたし、とても楽しんでいる様子が窺えました。(*^^)v

「カウントダウン」は、東京ドームに合流するものと思っていたので、ちょっと残念でしたけど、「あおっぱな」も元気いっぱいで、年明けに華やかな感じがしました。
丸ちゃんのソロ部分も、よく声が出ていて素敵でした(*^^*)。

「仕分け∞」SPの太鼓の達人は残念でしたけど、今回は、ちょっと仕方がないかなって思う負け方だったような気がします。
たっちょんには、是非、リベンジしてほしいですね。

くらすます」も最終回を迎えてしまって、たっちょんのユーモアあふれる文章をいつも楽しみにしていたので、寂しいです。
また近いうちに、帰ってきてほしいです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

昨年は、8周年ということで、∞クンたちには、本当に楽しませてもらったし、たくさん元気をいただきました。
今年も変わらず、私なりに、この場で関ジャニ∞を応援していこうと思っています。

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する