レコメン 12・27 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

レコメン 12・27 

年末年始は、何かと忙しく、実家に帰ったりするので・・・むちゃ∞ブリSP、オンタイムでは見れない地域だし・・・(T-T)、ブログは、おそらく、年明け4日か5日くらいまで、ほとんど更新できないんじゃないかなと思います。
お正月は、いつも駆け足で帰るので、関西に戻っても、実家近辺しか動けそうにないのが悲しいですけど・・・せっかく帰るんだから、京都に行きたいなあ・・・。

それでは、少し早いですが、どうか、良いお年を。

レコメンの抜き書きは、続きからどうぞ。
今年最後の放送です。

「早い早い」と言いながら「正月は休み」と喜ぶヨコちょ。9月から1日も休みがなくて、12月も怒涛のように過ぎていったそうですが、「我ながら、ようやった。」と言っていました(^^)。

統括プロデューサー「しぶやん」たっての希望で、舞台の内容は明かさないというヒナちゃん。取材を受けても「分からない。」と言っていて、たぶんそれが言いたかったんやろとのことで、いつも「内容どうなってるんですか?」「未定です。」というインタビューで終わり、という感じだそうです。

かしいさんの結婚は、ちょっと知っていたらしいヨコちょ。本人から、ちらっと聞いていたそうですが、こういうのが芸能人っぽくって嫌だったりするヨコちょでした。

で、その話題から、話は丸ちゃんのことになったんですけど、丸ちゃんがすごい髪を伸ばしているのは、オダギリさんに憧れてだとか。
丸ちゃんのあのハープアップの髪が、CMに出てるオダギリさんっぽいなあっと思ってたんですけど、ホントにそうだったとは・・・(笑)。
ヒナちゃんいわく、「本人、絶対、聞かれたくないこと聞かれてんねん。」ということで、取材で髪型の話になり、憧れている人を聞かれたらしい丸ちゃん、メンバーを見回して、小さい声で絶対に聞こえないように、「オダギリさんです。」と言ったんだとか。
ヨコ「でも、そんな小さい声で言ったのを、悲しいかな、大倉に聞かれててん。」
ヒナ「ノーマークやったんや、大倉は。」
「最近、丸ちゃんは、ぽっちゃりしてきたので、オダギリさんじゃなくて、はかせたろうさんにしか見えなくなってきた。」と言うヨコちょ。(^^;)
Mステを見た友達に、「丸山くん、どうしたん?」と言われたというヒナちゃん。普通の友達が、「全然似合ってへんで、あれ。」と言っていたとか。
ヒナ「でも、本人が、伸ばしたいんやろ?」
ヨコ「パーマ当ててねえ。天パを隠したパーマ。」
ヒナ「(笑)パーマにパーマやからな。」
(笑)
ヒナ「年明けに変わるのか・・・、パーマ当てていくんやろけどね。」
ということで、まだまだ丸ちゃんから目が離せない感じです(笑)。

紅白の話題で、「残念ながら今年も選ばれなかった。」と言うヒナちゃんに、「まだ分からないよ、オンエアされてないんだから。」と言うヨコちょ。
やっぱり、1回は、出たいそうです。

お正月が待ち遠しくてたまらないヨコちょ。何していいか分からなくて、どうしようかと迷っているヨコちょ。
ヒナちゃんも、そこそこ休みはあるそうですが、連続はなくて、旅行もキャンセルしたとか。(先週もそういう話してましたよね。)
とにかく、ウキウキなヨコちょ。(笑)

ジャニーズステーションに、「ソロコン終わったやつ、入ってない」ことが不満なヨコちょ。
ヒナ「残念なお知らせやね、これは。入ってないという。」
ヨコ「新しもの好きやなあ。」
ここの辺りで気づいたんですけど、ヨコちょ、ちょっと声がかすれてるような・・・。

とっておきニュース、「カウントダウンでいいですか?」と言われ、「ヒナちゃんの‘はぐれ‘があるやろ!」と怒ったヨコちょ。
「ありがとうやで、ヨコ。」と、ヨコちょにお礼を言うヒナちゃん。
ヨコ「3年前みたいに、毎週、ないない、言えへんよ。とっておきニュースなんですか?言うたら、とりあえず休みです、みたいなん、もうないから。・・・あるから。」
(笑)
TVガイドで、来年1月4日発売の号から、∞の連載が決定したそうです。
個別でコラムがあるとか。

今年のクリスマス、丸ちゃんとすばるくんと友達でパーティしたと言うヨコちょ、クリスマスパーティをしたことがなくて、プレゼントを持ち寄って、丸ちゃんがゲーム(?)持ってきて、ヨコちょが鍋を作って、めっちゃ楽しかったそうです。
24日から25日になる瞬間には、ケーキを用意して、カウントダウンして、「メリークリスマス、フォー!」「じゃあ、プレゼント交換。」という感じでやっていたとか。

たいちくんに今年言い忘れたことを正直に発表してくれます@たいちくんの振り
ヒナ「お年玉ですよ、僕は。」
ヨコ「まだチャンスあるじゃないですか、カウントダウン。」
ヒナ「もう、しますよ、今年の分と来年の分と、まとめていただかないと。」
ヨコ「僕は、ご飯1回も連れて行っていただいてないので、ぜひとも連れて行ってもらいたい。」

レコメン木曜日2007年王決定戦
記憶力の良いヨコちょとクイズが不得意というヒナちゃんでしたが、ヒナちゃんの勝ちで、ダジャレ10連発の罰ゲームをするヨコちょ。
なんかグダグダながら、妙に面白かったです(笑)。

全国ゾーンの最初で、8000通のメールが来たら、ヨコちょがレコーディングしたコンサートVer.「オニギシ」を流すと言い出したヨコちょでしたが、PCのサーバがパンクしたみたいで、確認ができなかった様子。
で、「確認ができないので流さない。」と言うヨコちょでしたが、スタジオの雰囲気が悪くなったらしく(^^;)、結局、流すことになりました。
ピアノ演奏で歌うヨコちょの甘い声がふんわりとしていて、すばるくんの突き抜けるような声の印象とはまた違って、ノスタルジックで、かわいい感じがしました。

ヒナ「それでは、皆さん、良いお年を!」
ヨコ「バイバーイ。」

[edit]

tb: -- | cm: 0

« あけましておめでとうございます。  |  ちい散歩SP »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク