2012-12-07 13:12 | カテゴリ:丸山隆平
丸ちゃん、日テレ・新土曜ドラマ出演決定、おめでとう!

「PON!」でも、ながせくんと麻生さんと一緒にインタビューされてました。

丸ちゃんは、たぶん、かまぼこ工場の作業着なんだろうなあって感じの青い衣装で…麻生さんに片思いする役なんですね…3番手みたいだし、自分では「ちょっと残念な男子」って役柄について話してましたけど、ストーリーにどう関わっていくのか楽しみ…(*^^)v

丸ちゃんが、インタビュアーのとりいみゆきさんのテンションにだんだんハマってきたのか、笑いをこらえているような表情も可愛かったし、ハイタッチをスルーされて「ちゃうんかい。」って言うのも面白かったです。

VTRが終わって、MCの岡田さんにも、「途中から、マルがエンジンかかってきて…マル、頑張れ。」って言ってもらえたのも、良かったですね(^^)。

「めざましテレビ」では、映画の完成披露イベントの様子も放送されて、何人か欠席されていた方がいらっしゃったからなのか、丸ちゃんが集合写真でも、座っての記者会見でも、かなり良い位置に座っていたのが、びっくりというか、嬉しかったです(*^^*)。
スーツ姿は、スタイルの良さが際立っていて、とてもかっこ良かったですし、丸ちゃんが竹内さんに優しくしていただいたっていうエピソードを話すものの、竹内さんから「いつ?」って聞かれて、「えっ。」って驚く様子も面白かったです。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ここのところ、∞クンたちと、舞台やドラマで、続けて共演される女優さんが増えてきたような気がしますが、それだけ、色んなドラマに出演して、今をときめく方々と肩を並べるようになったってことかなあと、感激しています(*^^*)。

ひなちゃんの舞台、ローチケの先行抽選予約は、電話のみなんですね。
抽選予約なんだから、メールかネット受付にしてほしかったです…電話だと、いつもなかなか繋がらなくて、それだけで疲弊してしまうので…。

舞台は、個人的な印象ですけど、ライブよりはずっと、一人でも気楽だと思います。
結構、一人で来られている方も多いように思いますし(^^)。
ただ、チケットがどんどん激戦になって、なかなか手に入らないのが、本当に辛いですよね…。

「If or…Ⅲ」の感想は、過去の記事を見てもらえれば残っているので、もし良かったら、探してみてください(^^)。
カテゴリーの「舞台」の項目を辿ってもらうと、見つかると思います。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(2)

管理者のみに表示する