2012-12-05 12:26 | カテゴリ:テレビ番組
ひなちゃん、舞台「If or…Ⅴ」決定、おめでとう!
チケットは、やっぱりローチケのみの扱いみたいだけど、今回は、観に行けるといいなあ…ちなみに、これまでは「Ⅲ」だけ観に行けたんですけど…。

「ありえへん∞世界」

丸ちゃん、両胸の辺りに花の刺繍のあるチェックのシャツが、とても可愛くてお似合いでした(*^^*)。

スタジオで試食をするところで、カメラが映してくれないので「村上さん、食べていいサインをください。僕、ずっと待ってますねん。勝手に食べていいんですか。」って言うヤスくん、「普通、こうやって待ってたら、結構、(カメラが)抜いてくれる。」って言うひなちゃん、「だいたいはね。」って言いながらヤスくんの隣で普通に食べようとしている丸ちゃん…って、丸ちゃん、カメラ意識してないんですか(笑)。

さらに、カメラに抜かれて「あ、来た、ありがとう。」って嬉しそうな笑顔のひなちゃんを、残念そうな表情で見つめるヤスくん
続いて、のツーショットに、「2人いっぺんかい。」って嬉しそうなヤスくん
2人で同時に食べるが可愛いです(*^^*)。

久しぶりに、コーナーが変わると、いきなり3人の衣装も変わっているという、ありえへん編集もありました(笑)。

「明日を生きる花言葉」は、本当に、「なるほどなあ。」と思ったし、考え方の指針になるなあと思いました。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ここのところ、丸ちゃんの人気上昇と共に(?)、いつも見てくださっている方が増えているようで、最近は、毎日更新が出来ていないので、かえって申し訳ないのですが、楽しみにしてもらえていると思うと嬉しいです。

「仕分け∞」のカラオケ対決、楽しかったですね。
丸ちゃんの時は、私も、最初、ちょっとハラハラしましたけど、だんだん調子が上がっていたので、本当に残念でしたね。

「ゾロって7」も、またやってほしいです(^^)。

「紅白」は、例年、観ていると、応援で他の歌手の方の出番にも登場したりっていうのがあるし、今回は、∞クンたちと関わりのある方々もたくさんいらっしゃるので、何かしらで出演場面が多いと嬉しいですね(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する