2012-12-03 15:20 | カテゴリ:テレビ番組
「仕分け∞」2時間半SP

「カラオケ仕分け」
面白かったです(^^)。
ヤスくん、初勝利で良かったですね…気持ちがこもってたし、聴いていて、心地良かったです。
ひなちゃんは、めっちゃ残念でした…音程はかなり良かったんだけど、加点が少なかったんですね…。
りょうちゃんすばるくんは、安定していて、さすがでした。
たっちょんは、音程も良かったし、声も良く出ていたんだけど、相手が悪かったですね…。
ヨコちょも、音程はばっちりでした…加点が出来るようになれば、もっと良い点が取れそうですよね。
そして、丸ちゃんは、本当に、惜しかったです…歌う前から、すごい緊張感が伝わってきたし、歌い出しも緊張してるなあと思ったけど、後半はすごく伸び伸びと歌えていたし、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。
「みんなゴメン。」って言う表情も、とっても良かったですし。
是非また、リベンジ企画をしてほしいです。

「太鼓の達人」
たっちょん、まさかのミス…鬼レベルの「虹」のフルコンボ達成で、やっぱり、集中力とかが、ふっと途切れたのかなあ…相手の赤松さんもフルコンボじゃなかったし、勝ったことが分かった後でも、ちょっと納得してない感じがありましたものね…。
ヨコちょの力説も良かったです。
たっちょんには、王座を奪還してもらいたいですね…。

「柔軟性仕分け」
すでに「仕分け」ではなくなっているような気もしますけど…(^^;)。
驚異の柔軟性は、確かに、すごいなあって思いました。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ブログ記事に共感してもらえたりすると、なおさら嬉しいです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する