2012-11-30 09:46 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)

「ベストアーティスト」、本当に、観客全員がファンという訳ではないはずなのに、会場全体が盛り上がっているように見えて、良かったです(^^)。

ライブは、やっぱり、テンションが上がるんでしょうね~…ライブ会場ならではだったり、生放送ならではの、リアル感というか、面白さもありますし…(*^^*)。

年末に向けてのラストスパート、体調管理もしっかりして、8周年を走り切ってほしいですね。(*^^)v


関ジャニ∞の紅白が決定して、「本当に、皆さんのおかげやと思います。」と感謝するヨコヒナ。
事の重大さが、ロケに行っても、色んな方に言われたので、それだけ国民的な番組なので、色んな方に注目してもらっていて、感謝しているというヨコちょ、本当にびっくりしたというひなちゃん。
ツアーもまだまだ続いているので、来られる方は楽しみにしてくださいとのことでした。

来週のレコメンのゲストが決まったそうで、少年隊のかっちゃん先輩が初登場だそうです。
ひなちゃんは「はぐれ刑事」で共演しているけれど、ヨコちょはがっつりと仕事したことはないんだとか。

紅白の発表会見の感想を聞かれて、「独特ですね、ホントに。」と答えるヨコちょに、「それに尽きます。」と言うひなちゃん。
「色んな方がいらっしゃるから、取材陣とか、すごいたくさんいらっしゃるんですよ。NHKの方が言ってらしたんですけど、一番マスコミが集まると、NHKの中でも。変なことを言ったらアカンみたいな緊張感はありますよね、どっかでね。」って言うヨコちょに、「仰々しいというか、なんかなあ。」って言うひなちゃん。
「ミワさん、びっくりしましたし。」って言うひなちゃん、「ホンマに知らんかった、俺ら。で、俺らだけ知らん感じなんかなと思ったら、みんな知らんねんな、あれ、やっぱり。みんな一緒のこと言ってたもん…さっき、聞いたんで、めっちゃ嬉しいですっていうようなことを、どのアーティストも言うてるねん。なんやこれ、思いながら。誰か、ドッキリ好きな人おるんかな、NHKに…それか、言ったらアカンって言ってるのに、事前に言った人がいるんかも分からんな、過去に。情報社会やから、漏れやすいじゃないですか。」って言うヨコちょ。
裏にもずっとカメラがいて、ずっと追いかけられていて、ちょくちょく話しかけられるんだけど、怒られるかもしれないので、変なことは言えないし、アホなことを言うのが仕事みたいなところもあるんだけど、どこまで言っていいのか分からないし、難しいバランスだったという話をするヨコちょ。

本当に、そうそうたるメンツで、今年を彩った人達だと思ったし、そこに自分達が入ってる嬉しさ…「こんな嬉しいことはなかったですよ。」と言うヨコちょに、「いや、あれは嬉しいよね。」って言うひなちゃん。

「凄いとこいるんやなって、改めて思いましたよ。」って言うヨコちょに、「華々しい場所ですからね。」って言うひなちゃん。
「あ、この人、絶対偉いわっていう人が山ほどおるねん。」って言うヨコちょに、「多かったね、大人の数は。」って言うひなちゃん。

「でも、ホンマに、仰々しい、もう、あの雰囲気はもう味われへんと思った。本当に貴重な1日を体験させていただいたなと。」って言うヨコちょに、「まあ、忘れられへん一日やからね、あれは。」って言うひなちゃん。
「でも、色んな方に言われたんですよ、本番、もっとすごいでと。南原さんとも話したんですけど、南原さんも出はったことあるんですって、ブラックビスケッツで出てんて。そん時、すごかったって、やっぱり。」って言うヨコちょ。
裏がすごくて、ホンマに慌ただしくて、本番中、色んな人が走り回っていて、戦場だと言われたそうです。

「今年、僕ら、年末すごいんですよ。スケジュール、有難いことに。」って言うヨコちょに、「忙しいね。」って言うひなちゃん。
「ずっと、行ったり来たりするって言われましたね、東京、大阪、3日間くらい。有り難いことですよ、これも。」って言うヨコちょに、「最高の締めくくりになりますからね。」って言うひなちゃん。
「楽しみですよ。」って言うひなちゃんに、「是非とも見ていただきたい。皆さんも一緒に感動していただきたい。応援していただいた方、ホントにね。」って言うヨコちょ。
「精いっぱいの恩返しをね、大舞台で出来るわけですから。」って言うひなちゃんに、「ホンマに、皆さんと一緒につかんだチケットですから、是非とも、一緒に噛みしめたいなと思います。」って言うヨコちょ。

左腕の真ん中にほくろがあって、そこから1本だけ毛が生えているのが見つかるとめっちゃ恥ずかしいという話をするヨコちょ。
今も、少しだけ出ていて、後で毛抜きで抜くらしく、首の後ろにもあって、生えてるかどうかを確認してもらい、めっちゃ恥ずかしがるヨコちょ。

関ジャニ∞全員、首の後ろにほくろがあるらしく、自分にもあることを知って「嘘お。初めて知った。」と驚くひなちゃん。
「なんかで、バックショット映った時に、見比べたら、全員、ほくろあったんですって…マルだけか思ったんですけど。」って言うヨコちょに、「そやなあ、マル、目立つもんなあ。」って言うひなちゃん。
知らなかったということで、「押さえて。おっきい?」と確かめてもらうひなちゃん。

全国ゾーンで、改めて、紅白の出場の報告をして、「みなさんと一緒につかんだ切符やと思いますね。」って言うヨコちょに、「ホンマですよ。」って言うひなちゃん。
「最後の最後までお付き合いいただいて、2012年という8周年を、僕らは大舞台で送らせていただきますので、どうぞ、当日、お付き合いください。」って言うひなちゃん。

そして、かっちゃん先輩がゲストというお知らせ。

思い出の料理の企画で、SE(効果音)を流し始めたところ、ヨコちょがその効果音を気に入ったらしく、何の効果音かのクイズを始めるヨコヒナ。
蟹の割れる音に、テンションが上がるヨコちょ(笑)。

子供の頃、ヨコちょのおじいちゃんが、ヨコちょがハマチを食べる姿を見るのが好きで喜ぶので、ヨコちょが食べ過ぎて、吐いてしまい、そこから、ハマチは食べられなくなったという話をするヨコちょ。
でも、ハマチを見ると、おじいちゃんのことを思い出すそうで、「でも、食われへんようになってるから、全然、ええ話でも何でもないねんけど。」って言うヨコちょに、「食えたらええねんけどね。」って言うひなちゃん。

ラストは、「今週末は、広島にお邪魔いたします。レコメン、今週はこの辺でお別れです。さよなら。」って言うひなちゃん、「あったかくして寝えや、おやすみ。」って言うヨコちょでした。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する