ちい散歩SP - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ちい散歩SP 


∞の出演部分のみですが、長くなりましたので、続きからどうぞ。
俳優のちいさんが街を散歩しながら人やモノと出会うというコンセプトの帯番組なんですけど、スペシャルは、浅草から。
ちいさんが、仲見世から浅草寺をお参りしたところで、前の方を走って横切る、上が赤で下が白のユニホーム姿の3人組。
「なんだ、あいつら。あれ?」と、ちいさん。
なんとなく気づいたみたいな感じもあったんですけど、それにかぶせるように、「浅草寺でトレーニングなんて、ご利益ありそうですけど、色んな人がいますね。」というナレーションがあって(笑)、ちいさんも「トレーニングか。」ということで、その場は終わりました。
その後、ちいさんはおせんべいやさんに立ち寄り、出てきたところで、後ろに忍び寄るマル・ヒナ・ヤス。丸ちゃんは、カメラに、一生懸命、胸に背番号のように貼り付けた告知を見せようとしてます。
ちいさんが振り向くと、何故か、3人は店内に逃げ込み、ちいさんが後から入っていくと、笑いながら買い物を始めるという小芝居。
ちいさんに肩を掴まれると、壁に張り付くようにして、笑顔で「すいません。」と言うヒナちゃん。
一人ずつ、軽くほっぺたをはたいていく、ちいさん。
「何やってんだ、お前ら。」と言うちいさんに、「おはようございます。」と口々に言って頭を下げるマル・ヒナ・ヤス。
「久々だなあ。」と言うちいさんに、「お久しぶりです。」と言うヒナちゃん、「こんな形で会うとは思いもしませんでした。」と言うヤスくん、「いやあ、偶然ですね。」という丸ちゃん。
そこへ、「ちいさんとは今から7年ほど前、バラエティ番組(七人のサムライ J家の反乱)で親子を演じた間柄の関ジャニのメンバー・・・」というナレーションが入って、その当時の写真が画面に出たんですけど、丸ちゃん、可愛いです。あとの2人は、そんなに変わってないように思うんだけど、丸ちゃんは、すごく線の細い少年っぽくて。
「あの頃の君たち、(手の平を低い位置に持っていって)これだろ。こんなおっさんになったのか。」と言うちいさん。笑うみんな。
胸に貼り付けている「代打屋」の告知を見て、「これ、何ジャニって読むの? せきじゃに?」と言うちいさんに、「かんジャニですよ。」と答えるヤスくん、「関西の関なんですよ。」と説明する丸ちゃん。「知ってるよ、それくらい。」と丸ちゃんに向かって言うちいさん。(笑)
「君たちが、その後、活躍していることは、重々、承知しておりますよ。」と言うちいさんに、「ありがとうございます。」と頭を下げるヤス・マル・ヒナ。
「本当に、あの時は、色々厳しいこと言っちゃったなあ。」と言うちいさんに、姿勢を正して、「はい。いっぱい怒られました。」と答えるヤスくん。
「でも、今でも、教訓になっています、それは。」と言う丸ちゃんに、「そうかあ?」と答えるちいさん。
ここで、一番遠くにいたはずのヒナちゃんがちいさんの隣になっていて、「代打屋」の告知を始めます。
「実は、雷門からずっと、後ろ、つけてまして。」と言うヒナちゃんに、「さっき走ってたの、君たちか。」と言うちいさん。
「カットしないで、オンエアしていただけたらなと・・・。」とヒナちゃんが言うと、「そうか、画面の中に入ってる、分かった、良く言っとくよ。」「できるだけ使うようにな。」と言ってくれるちいさんに、「ありがとうございます。」と、深々と頭を下げるヤスくん、丸ちゃん、ヒナちゃん。
「仲見世でもちらちら写ってたんですよ。」というナレーションがあって、見直すと、玩具屋さんからちいさんが出てきた時に、前の方を横切って、隠れるように動いている、赤ユニホーム姿がありました。
で、3人とは、ここでお別れ。
スタッフと共に、「ありがとうございます。」と頭を下げている様子が映ったりしていました。
そして、一人になってから、「もう行っちゃったの? なんだ、本当に忙しいな。一言しゃべりたかった。」と、話すちいさんでした。
CMをはさんでも5分もないくらいの出演でしたけど、ワチャワチャしたり、緊張したりしている感じが、面白かったです。
丸ちゃんは、ほぼ真ん中分けでデコがぱっくり出ているストレートヘアだったんですけど、いつ撮影したのかなあ。サラサラなのはいいんですけど、ちょっと長すぎて、セットができてない感じがしないでもなかったです。(^^;)

[edit]

tb: -- | cm: 0

« レコメン 12・27  |  ムンク展 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク