2012-11-28 12:19 | カテゴリ:テレビ番組
今朝の空
121128.jpg

「ありえへん∞世界」

柔道部の男の子にファンだと言われて、ちょっと照れた感じでびっくりする丸ちゃん、さらに、「声が可愛い。」と言われて爆笑する丸ちゃん、めっちゃ可愛かったです(*^^*)。

ミワちゃまの花言葉のコーナータイトルに合わせてカメラにリアクションする丸ちゃんも可愛かったですね。

今日(11/28)は、TBSで14時55分から、丸ちゃんが「四郎ちゃん」を演じた「キャサリンシリーズ」の再放送があるので、久しぶりに、ロン毛でちょっとチャラい丸ちゃんを観ようと思います。
夜には、「ベストアーティスト」もあるし、とっても楽しみ。(^^)v

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

丸ちゃんのファンに最近なったという方のコメントも増えてきて、同じファンとして、とても嬉しいです。
そして、このブログが、丸ちゃんのことを知るのに、何かしら、役に立てていれば、何よりです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する