2012-11-27 17:25 | カテゴリ:テレビ番組
本当に、8周年の締めくくりに、あんな国民的大舞台に立つことが出来るなんて、夢のようですね(*^^*)。

スケジュール的にも、色々大変だと思いますけど、事務所の先輩方たちだけでなく、りょうちゃんの大好きな斎藤さんや、「ありえへん∞世界」で共演しているミワさん、キャプテンシルバーこと舘さんとも、ご一緒できて、心強いんじゃないかなあ…なんて、勝手に思っています。

発表会に、ヤスくんが参加できなかったのは、すごく残念でしたけど…映画?のスケジュールが合わなかったのかな…。
丸ちゃんの隣がミワさんだったり、りょうちゃんと斎藤さんが並んで座っていたりするのが、なんだか嬉しかったです(^^)。

曲目も気になるところですけど、∞クンたちの良さを最大限に表現できる舞台になるといいなあ…。

「TORE!」

「岩の間」のヤスくん、カメラを見上げた時の表情とか、岩が移動する時の後ろ姿とか、諸々、可愛かったです(*^^*)。

「崖の間」は、2人とも調子が悪かったですね…。
ヤスくん、順番通りに言っていたら当たっていたのに途中で飛ばしちゃったし、自ら降りるっていう選択肢を思いつかなかったのかなあ…見せ場がなくて、ちょっと残念でした。
ヤスくんが落ちる時に「ほな」って言ってたのは可愛かったですけど(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する