2012-11-26 00:00 | カテゴリ:丸山隆平
丸ちゃん

この1年は、映画、舞台、そして、連続ドラマの主演と、役者として、大きく躍進した年になりましたね。

個人的な印象では、丸ちゃんは、「野心」とか「闘争心」とかいう感情を、あまり表に出さないように思うんだけど、∞祭のパンフレットの年表にあったように、「野心を持って、ついにメンバー最後の上京」をしたからには、もっともっと、極みを目指してください。
主演であるなしにかかわらず、どんなドラマでも、記憶に残るような、存在感のある役者になれるように、ファンとして、とても期待しているし、願ってもいます。

もちろん、ベーシストとしても最高で、アイドルとしても最強で、新たな年を重ねていってくださいね。
いくつになっても、丸ちゃんの笑顔は、エイトとエイターにとっての活力だと思います。

29歳のお誕生日、おめでとう。

20代最後の年を、どうか有意義に…。
その一日一日が、常に「の大切な日」でありますように。

ずっと応援しています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)

管理者のみに表示する