FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.11.19 (Mon)

がむしゃらに突っ走り 赤っ恥をかきまくる…

チラシの表裏
121118.jpg121118-2.jpg
娘が映画を観に行ったついでに貰って帰ってきてくれました。(*^^)v

「アカン警察」の「日本一安い店食べ歩き」のスペシャルゲストで出演したヤスくん、めっちゃ可愛かったです(*^^*)。
歌のコーラスとかハモリもとてもきれいで、さすがでした。

続きは、「仕分け∞」SP「ジャニーズ愛仕分け」の感想です。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

福井公演、とっても満喫されたようで、何よりでした(^^)。
∞のライブは、本当に、何度行っても楽しいです!
息子さんにとっても、とても良い思い出になったことだと思います。\(^o^)/
丸ちゃんは、生で見ると、スタイルの良さが一層際立って、かっこいいですよね(*^^*)


【More・・・】

「ジャニーズ愛仕分け」

ひなちゃん、トップバッターで、さすがに緊張して話す声も、ちょっと上ずってる感じがしました…クリアできると分かってテンションが上がってる様子とか、クリアした後に、放心状態で座ってる表情とかも、面白かったです。

丸ちゃん、歌い出すまではすごく緊張して落ち着きがなかったですけど、歌い始めると、安定した美声で、とても素敵でした(*^^*)。
マッチさんにも、「自分の曲のように歌ってくれてた。」と言われて、良かったですね。

すばるくんは緊張が伝わってくるようでしたけど、やっぱり、真っ直ぐに突き抜けるような良い声でした。
歌い終えて、ようやく浮かんだ笑顔も可愛かったです。

りょうちゃんも、緊張でカミカミでしたけど(笑)、カウントダウンでも定番の「アンダルシア」、無事、クリアできて、マッチさんにも「次、歌ってもいいんじゃないか…」「機会があったら、是非是非、歌ってもらいたいなと思います。」と言ってもらえて、良かったです。
歌っている間、クリアした3人が、揃って手でリズムを取っているのも、可愛かったですね。

控えているたっちょんとヤスくんのやり取りも、なんか、面白かったです(^^)。

ヤスくんは、手振りでリズムを取りながら歌っている様子がかっこ良かったですし、安定感がありました。

たっちょんは、ヨコちょと同じ所で間違えちゃたんですね…流れ的には、すごいヨコちょの見せ場になったと思うんですけども…(^^)。

ものすごい緊張の中でクリアしたヨコちょ、良かったですね。

諸々へなへなになるたっちょんとか、急に強気になるヨコちょとか、とっても面白かったです。

たっちょん、2回目、1番は調子も良かったし、とってもかっこ良かったのに、残念でした…2番までっていうのは、やっぱり難しいですね…。
マッチさんが、ヨコちょの強気発言に、思わず笑ってしまったのも面白かったですし、「確かに。」って感じでした(笑)。

まさかの本人失敗で次に繋がる感じもあったし、最後まで、とっても面白かったです(^^)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:10  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |