2012-11-08 08:03 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界」

丸ちゃん、ハッチャケてましたね(^^)…スタジオトークでは、ほとんど出番がなかったですけども…。
カラフルな水玉のシャツにジーパン、黒いカーディガンが可愛かったです(*^^*)。

ヤスくんの茶色い豹柄Vネックもお似合いでした。

ひなちゃん、784万円を入れているものは何かという質問に、「ひなちゃんがお金をいつも入れてるやつ」と言われて、ゴミ袋が「正解」って凄いな…(笑)。

今回の奮闘記は、志は高いというか夢を持つのは立派だと思うんだけど、子を持つ親の立場からすると、やっぱり、心配だと思うなあ…お母さんの言うことも良く分かるし。
それなりの覚悟があって、その世界で一番を取るくらいのつもりで飛び込んだのなら、まだ理解できなくもないんだけど、手っ取り早くお金を貯めたいだけだとしたら、辛いんじゃないかな…。

ありえへんお店は、まだいろんなお店があるんだなあって、面白かっです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する