鏡の中の僕は 見栄をはったらソレナリに見えて… - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

鏡の中の僕は 見栄をはったらソレナリに見えて… 

「ありえへん∞世界」

丸ちゃん、ハッチャケてましたね(^^)…スタジオトークでは、ほとんど出番がなかったですけども…。
カラフルな水玉のシャツにジーパン、黒いカーディガンが可愛かったです(*^^*)。

ヤスくんの茶色い豹柄Vネックもお似合いでした。

ひなちゃん、784万円を入れているものは何かという質問に、「ひなちゃんがお金をいつも入れてるやつ」と言われて、ゴミ袋が「正解」って凄いな…(笑)。

今回の奮闘記は、志は高いというか夢を持つのは立派だと思うんだけど、子を持つ親の立場からすると、やっぱり、心配だと思うなあ…お母さんの言うことも良く分かるし。
それなりの覚悟があって、その世界で一番を取るくらいのつもりで飛び込んだのなら、まだ理解できなくもないんだけど、手っ取り早くお金を貯めたいだけだとしたら、辛いんじゃないかな…。

ありえへんお店は、まだいろんなお店があるんだなあって、面白かっです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« レコメン 11・8  |  飾りなんて捨て去って 理性なんて吹き飛ばせ… »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク