FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.11.02 (Fri)

レコメン 11・1

日テレの「スッキリ!」で「9時ッス」っていうコーナーの始まりのBGMがどこかで聴いたような気がするなあと思っていたんですけど、「8UPPERS」に収録されている「BACK OFF」じゃないかなあ…。

文化放送では40分遅れの「レコメン」の抜き書きは続きから。
ちょっと短めかも…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「ありえへん∞世界」では、思いがけずジュニア時代のエピソードが聞けて良かったですね。

の大切な日」は、毎日欠かさず更新してくれることもすごいことだと思いますし、丸ちゃんの毎日の様子が少しでも感じられるのが嬉しいですね(^^)。


【More・・・】

アリーナツアーが始まったということで、「やっぱり、楽しいなってことを改めて思いました。」って言うヨコちょ。
そして、2週連続でアルバムが1位を頂いたということで、「みなさん、ありがとうございました。」と言うひなちゃん、「みなさんが作ってくれた記録です、本当にありがとうございました。」って言うヨコちょ。
色んな方に、「凄いな。」って言ってもらえたそうで、皆さんのおかげですと感謝するヨコヒナでした。

校長先生に会ったことがないという話で、全然覚えていないというヨコヒナ。
もし、今、誰かに「君の校長先生だったんだよ。」って言われたら、誰に言われても、へらへらして、「ああ、そうですか。」って言うという話をするヨコちょ。

そこから、職員用のトイレがあったという話になり、いじられるのが嫌なので、いつもバレないように、そこで用を足していたというヨコちょ。
そうやって、学校でトイレに行くといじられるという風習を「ホンマに良くないわ。」って言うヨコちょ。

ヨコちょが19歳くらいの時に、いのっちと舞台をやっていて、55歳くらいの役者さんがいて、めっちゃ仲が良かったんだけど、トイレの個室に入ったので、上から覗いたら、その人が、「こんなことする奴、まだいるんだなあ。」と言ったらしく、めっちゃ印象的で、その顔が今でも忘れられないそうで、「すっげえ冷静やったわ。何にもびっくりせえへんかった…」って言うヨコちょに、「堂々たるもんやわ。」って言うひなちゃん。
「そうやられると、こっち、し甲斐がないわな。」って言うヨコちょに、「もう、引っ込むしかないもんね。」って言うひなちゃん。

ちょっと前に、番組をスタジオで収録していて、ひなちゃんとすばるくんがトイレに行っていて、ひなちゃんが先に出て、すばるくんがもうすぐかなって時に、関根さんが、仕事は別だったんだけど収録していて、ひなちゃんが「おはようございます、ご無沙汰です。」とか挨拶すると、「誰が入ってるの?」って聞かれたので、「すばるです。」って言うと、「誰だ、ここで○○してるのは。」って、すばるくんをいじりだしたという話をするひなちゃん。
で、すばるくんが誰か分からないので、ちょっとイラッとして出てきたら、関根さんがめっちゃ笑ってたんだとか。

とびっきりニュースは、まだまだベストアルバム絶賛発売中というお知らせ。
これを聞いて、ツアーを楽しんでもらいたいというヨコちょ、友達にも勧めてほしいというひなちゃん。

薬のカプセルと錠剤だと、カプセルの方が効きそうな気がするという「あるある」メールの話から、粉になっている薬が飲めないというヨコちょ。
苦いし口に残る感じが嫌なんだそうで、苦い分、粉の方が効きそうな気がするというヨコちょ。

全国ゾーンでは、翌日には新潟だし、ツアーに来られる方は楽しんでいただきたいということと、ベストアルバムを通じて関ジャニ∞を知っていただきたいし、2週連続1位というのは皆さんのおかげだということ、さらに友達にも勧めてほしいとのことでした。

今回の企画は、B級グルメのレシピを募って、スタジオで新ディレクターが調理したものを試食して採点するというものだったんですけど、ちょっとグダグダだったかな…どうやら、ヨコヒナは、その前の「ヒルナンデス」のロケでフルコースみたいなのを食べて、お腹がいっぱいだったみたいだし…ラジオでは、ちょっと伝わりにくかったのかも。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:24  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |