2012-11-03 00:00 | カテゴリ:錦戸亮
りょうちゃん

ドラマや映画の主演が続いて、ますます、役者としての存在感を感じるようになったりょうちゃん

バンド形式でのすばるくんとの2トップも、関ジャニ∞の形の一つとして定着してきましたね。

シャイな性格ゆえか、時に、人に対しては不器用に見えることもあるけれど、個人的には、最近のりょうちゃんからは、いつの頃からか全身にまとっていた鎧のようなものが、少しずつ剥がれてきているような、以前よりもナチュラルな印象を、受けるようになりました。

ほほえみデートで、丸ちゃんに向けての素直な思いを歌に込めて歌う姿は、本当に心に響きましたし、心優しくて涙もろいりょうちゃんの片鱗を感じることができたようです。

28歳のお誕生日、おめでとう。

これからも、ずっと仲良く関ジャニ∞と共に…。
そして、錦戸亮としても、さらなる存在感で、画面を席巻してください。
その活躍を、とても楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する