FC2ブログ
2020年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2007.12.26 (Wed)

流れ着く鯨雲 君を乗せて来ないかなぁ・・・

sky1226.jpg

「代打屋」まで、あと3日です。
公式ブログで、「レギュラーになる番組のはず」とまで言われてて、すごく楽しみ(^^)。

拍手、ありがとうございます。

ジャニ勉@BSのネタバレありツボは、続きから。

【More・・・】

・ヨコちょは、ドラマの為お休みで、前列にヒナ・すばる。後列に、たっちょん・亮・ヤス・マル。
・なにげに、丸ちゃんって端の席が多くて、カメラアングル的に良い位置なのか、見切れやすいのか・・・。(^^;)
・丸ちゃんの衣装は、白いハードジャケットに黒のトレーナーとジーンズで、デコ出しハーフアップの髪とは、ちょっと不釣合いかな・・・・・・。
・∞としては初めましてのアンガールズさん。丸ちゃんとは仕事をしたことがあって、丸ちゃんは、ロケの移動車の中で、田中さんの寝顔を撮って、ゲラゲラ笑っていたとかで、「やめてしまえ、そんな趣味。」と言われる始末(笑)。
・方言クイズで、珍しく一番に手を上げるたっちょん。下ネタなんですけど、言い方とか仕草とかがすごく可愛くて、ヒナちゃんに「お前、今日、冴えてるなあ。」と言われるのも頷けます。
・田中さんに「ホントにちょっと怖かった」と言われた丸ちゃん。確かに、舌打ちして近づいていく様子が、ヤンキーっぽくって、ちょっとホンモノみたいでした(なんの?(^^;))。メンバーが言う、丸ちゃんが「イラッとする」時って、こういう感じなのかな・・・。でも、「怖かった」と言われて、「そんなことないです」って言う丸ちゃんが可愛かったです。
・金パチ先生の、髪をかき上げる仕草を真似するヤスくん、そしてヒナちゃんにツッコまれるヤスくん、正解が分かって飛び上がるように前に出てくるヤスくん、可愛いです。
・そういえば、広島に旅行に行った時、広島焼きって言っても通じなかった経験があります。明石焼きも、地元ではそうは言わないですから、そういうものなんですね。
・お好み焼きを口いっぱいに入れてから、広島ではこしょうをかけると言われて、直接、こしょうを口に入れる丸ちゃん。よく、くしゃみが出なかったものだと思いました。(そっち?)
・もみじ饅頭のギャグを知らない?ヤスくん。「俺、やろか?」と自ら名乗り出る丸ちゃん。
・変顔のあと、一口食べて見上げた時の、丸ちゃんのキラキラした瞳がキレイです。
・何故か棒読みの台詞みたいに感想を言う亮ちゃん。
・「ワニ」料理が出てきて、顔を近づけて匂いを嗅いだりしているすばるくんとヤスくん越しに、話している丸ちゃんとアンガールズさん。本当に仲が良い感じがします。
・「僕、食べたことあると思います?」と聞いて、すごい近い距離で「知らんわ!」と、ヒナちゃんに怒られたヤスくん。
・丸ちゃんの答えを聞いて、答えを変えようとするすばるくん、亮ちゃん、たっちょん。
・たっちょん、サンショウウオは、あかんやろ。(^^;)
・サメ肌で盛り上がる∞くんたち。両手をパチパチさせて喜ぶヤスくん、可愛いです。
・クイズに正解して、「当たってしまった」と、おでこを叩く丸ちゃん。クッキーを食べて、「おいしい」って言う丸ちゃん。次の質問の時も、口がもぐもぐ動いてる丸ちゃん。優勝して、ピースサインの丸ちゃん。全部、可愛いです(*^^*)。
EDIT  |  12:18  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |