2012-10-24 18:00 | カテゴリ:テレビ番組
今朝の空
121024.jpg

久しぶりの「ありえへん∞世界」SP、バラエティに富んでましたね。
いつもながら、色々な人生があるなあと思ったし、日本にも、まだまだ知らないことがたくさんあるんだなあって気がしました。

丸ちゃんは、紺系統のチェックのズボンとカーディガンにネクタイ姿が、制服みたいで、なんだかちょっと若く見えて可愛かったですし、ヤスくんは、ざっくりとしたニットが似合っていて、可愛かったです(*^^*)。
ひなちゃんは白いカーディガン風のアウターがおしゃれでスタイリッシュでした。

魚の漢字クイズに答えてるヤスくんも、立ちあがってチャイを入れようと奮闘している丸ちゃんも、柔道部の男の子の声真似をする丸ちゃんも面白かったです。

やっぱり、のツーショットを観ると、ほっこりするなあ…(^^)。

最後のミワさんの言葉、なるほどなあと思って、心に響きました。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「ヘイヘイヘイ」のメドレーもノリノリで楽しかったですね。

週末から露出が続いて嬉しいことです。(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する