酸いも甘いも味見してきました… - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

酸いも甘いも味見してきました… 

「ヘイヘイヘイ」

トーク、面白かったです(^^)。

フリップのめくりを失敗する丸ちゃん、困ったような表情が可愛かったですね。
「まだテレビに慣れてないんです。」って言い訳も、面白かったし(^^)。

ヨコちょは、久しぶりのダウンタウンさんとの絡みで緊張していたのかな…ちょっと、いっぱいいっぱい感が出ていたような…(笑)。

初登場の時の映像、改めて見ると、やっぱり、みんな若いなあって思いました(^^)。

メドレーは、元気いっぱいで楽しかったです。
ライブ感がありつつも、振り付けとかフォーメーションとか、ちゃんと観ることが出来て良かったですし…(*^^*)。

番組がファイナルということで、構成がまた変わっていましたけど、その分、見切れることも多かったし、ダウンタウンさんに絡んでもらったりもしていたので、良かったです。

「月曜から夜ふかし」

マツコさんが、ずっと30分番組だと思っていたというのが面白かったです(^^)。
最近、地方ネタが多くなってきたような気がしますけど、番組のコンセプトが落ち着いてきたってことかな…VTRが長いよりは、スタジオで、2人が色々ツッコミを入れている方が、面白いような気もしますけれど…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 希望の歌は果てない空の下…  |  スバラジ 10・20 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク