2012-10-23 18:28 | カテゴリ:テレビ番組
「ヘイヘイヘイ」

トーク、面白かったです(^^)。

フリップのめくりを失敗する丸ちゃん、困ったような表情が可愛かったですね。
「まだテレビに慣れてないんです。」って言い訳も、面白かったし(^^)。

ヨコちょは、久しぶりのダウンタウンさんとの絡みで緊張していたのかな…ちょっと、いっぱいいっぱい感が出ていたような…(笑)。

初登場の時の映像、改めて見ると、やっぱり、みんな若いなあって思いました(^^)。

メドレーは、元気いっぱいで楽しかったです。
ライブ感がありつつも、振り付けとかフォーメーションとか、ちゃんと観ることが出来て良かったですし…(*^^*)。

番組がファイナルということで、構成がまた変わっていましたけど、その分、見切れることも多かったし、ダウンタウンさんに絡んでもらったりもしていたので、良かったです。

「月曜から夜ふかし」

マツコさんが、ずっと30分番組だと思っていたというのが面白かったです(^^)。
最近、地方ネタが多くなってきたような気がしますけど、番組のコンセプトが落ち着いてきたってことかな…VTRが長いよりは、スタジオで、2人が色々ツッコミを入れている方が、面白いような気もしますけれど…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する