FC2ブログ
2020年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.10.18 (Thu)

8EST その2

∞祭「ガチンコ祭り」
全25公演だけあって、やっぱり、かなりのボリュームですね(^^)。
所々カットされてはいるものの、とっても見応えがありましたし、面白かったです。

「クルトン」のPVは、メイキングも合わせて、みんな、めっちゃ可愛かったです(*^^*)。

で、「ほほえみデート」…個人的には、丸ちゃんりょうちゃんって、コンビになると、「ちょっとやんちゃで生意気な弟(りょうちゃん)と、それを優しく見守るお兄ちゃん(丸ちゃん)」っていうイメージだったんですけど、そういう雰囲気もありつつ、最後は感動に包まれて、2人のとても良い関係を感じることができました(*^^*)。
…続きに、細かいツボを羅列しています。
∞クンたちがVTRを観終わった後で、メンバーで他の組み合わせだったら…という話が出ていましたけど、確かに「関ジャニ∞MAP」などでも、組み合わせによって、それぞれが違う空気になるのが、すごく興味深かったので、是非とも、また違う組み合わせでやってほしいなあって思います(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

特典DVDは、イベントに参加できなかった人も参加できた人も、充分、楽しめる構成になっていると思いますし、イベントの中身をかなり網羅しているので、見応えもありますね(^^)。

テレビ出演も控えているし、また、チェックに忙しくなりそうで、楽しみです。(*^^)v

アリーナやドームは、野外とはまた違った雰囲気もありますし、セットリストも気になります。
思い切り楽しみたいですね(*^^*)。


【More・・・】

「ほほえみデート」の私的ツボ
・待ち合わせ場所で出会った瞬間、お互いに照れて、何故か「ごめんね。」と謝るりょうちゃんに、「なんで謝ったん?」って言う丸ちゃん。
・とりあえず、向き合ってお辞儀をする丸ちゃんとりょうちゃん。
・りょうちゃんに「隆平くん」と言われて、照れる丸ちゃん。
・りょうちゃんが車をバックさせる様子を見て「そうやってバックさせる派なん?」って言う丸ちゃんに、「やめてやあ。」って照れるりょうちゃん。
・車の中で会話しながら、どんどん顔が真っ赤になっていく丸ちゃん。
・「俺、下手くそやで。」と言いつつもウェークボードを上手に乗りこなすりょうちゃんと、それを船の上からじっと見つめる丸ちゃん。
・りょうちゃんの指導のもと、何とかウェークボードの上に立ち上がる丸ちゃん。
・もうちょっとやりたかったと言う丸ちゃんに「いつでも来れるよ。」って言うりょうちゃん、「また連れてってください。」って言う丸ちゃん。
・ヤスくんがデザインしたペアルック姿の2人をVTRで見て、手を叩いて喜ぶヤスくん。
・助手席で、膝の上にCDケースを積み上げて色々眺めながら、りょうちゃんと曲について語り合う丸ちゃん。
・手をつなぐというルールを忘れていて、自分から手を繋ごうとするりょうちゃん。
・テンションが上がってきたらしく、りょうちゃんに「隆平くん」だと距離を感じるので呼び捨てにするように求める丸ちゃん。
・VTRでその様子を見ながら、照れる丸ちゃんとりょうちゃん。
・汗だくになりながら、一生懸命、調理をする丸ちゃん。
・一方で、ギターを弾きながら曲作りをするりょうちゃん。
・丸ちゃんの料理を見て、「こんなにできると思わんかった。」って驚くりょうちゃん。
・りょうちゃんの食べる様子を心配そうに見つめ、褒められて嬉しそうな表情になる丸ちゃん。
・ギターとスケッチブックを手にして現れたりょうちゃんを見て、びっくりした表情で戸惑う丸ちゃん。
・思いが込められたりょうちゃんの弾き語りを聴き終えて、涙ぐんで、しばらく言葉が出てこない丸ちゃん。
・「ありがとう。」って、素のテンションで言う丸ちゃん。
・涙ぐんでいる丸ちゃんを見て、「涙ぐむのとかやめて…」って言いながら、自分も涙するりょうちゃん。
・歌詞を書いたスケッチブックを眺めながら、感激に浸っている様子の丸ちゃん。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:21  |  CD  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |