2012-10-14 18:51 | カテゴリ:スバラジ
別フレ「おおきに関ジャニ∞」の連載が再開(*^^)v
∞祭の様子とかジュニアの頃のエピソードも織り込みつつ、ストーリーが展開していって、面白かったですし、続きがとっても気になりますね…次号も楽しみです(^^)。

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「ヒルナンデス」の丸ちゃん、しっかり見せ場があって、面白かったですね(^^)。
ゲストにメンバーが出演すると、やっぱり、嬉しいですよね。


「ちょっとね、色々言いたいことあるんだけど…」と話し始めるすばるくん。

間違い電話とかはよくあるけれど、間違いメールは届いてしまうので、送る相手を間違うと、どえらいことになるなあという話で、長居競技場にライブに行った時に、一日、実家に帰ろうと思って、実家でゆっくりして仕事に行ったりしてたんだそうです。
で、実家の歯ブラシがものすごく気持ち良くてしっくりくるので、東京に帰ってから、実家の歯ブラシを使いたくて、種類が分からないので、お母さんに聞いたところ、どこにでも売ってるものではなくて、実家の近所のスーパーのオリジナルだということを聞き、それじゃあダメだなあと思ったら、お母さんが、買って、まとめて送ってくれるということになり、2、3日後には、届いたんだそうです。

それで、歯ブラシが届いたのでありがとうというメールを返そうと思って、「歯ブラシ届いたよ、ありがとう。」っていうメールを送ったんだけど、すばるくんは、携帯のお母さんのアドレスを「たえちゃん」で登録していて、「スバラジ」でおなじみの「くわちゃん」は「くわちゃん」で登録しているらしく、いつもなら、お母さんはすぐに返事を送ってくれるのに、なかなか返事が来ないので気になって見てみたら、「くわちゃん」に間違って、そのメールを送ってしまっていたんだとか。
それで、「やってもうた。」って思ったんだけど、なんて言っていいか分からないので、あえてほったらかして、泳がしてみたら、「今まで返信が来てません。」って言うすばるくん。

で、今回は、「幸か不幸か、今日、くわラジです、今日。」って言うすばるくん。
「メールきましたよね。」って言うすばるくんに、「メールきました。」って答えるくわちゃん、「恥ずかしい、恥ずかしい。」って笑うすばるくん。
くわちゃんは、そのちょっと前にも、すばるくんからアドレスが変わりましたというメールを貰っていたので、いたずらかな?って思ったそうで、歯ブラシを送った覚えもないし、直接、聞こうって思ってたんだそうです。
そんなわけで、「お互いすっきりした。」って言うすばるくんに、「そうですね。」って言うくわちゃん。

そんなくわちゃんが、松葉杖をついて現場に来ているそうで、「どうした、くわちゃん。」って言ったら、「肉離れしたよ。」って言ったんだそうで、「季節の変わり目ですから。急に寒くなったから。これ、ほんとに、気を付けてください、皆さん、くわ離れ起こしますよ。」って言うすばるくん。

そして、ベストアルバムの発売を告知するすばるくんとくわちゃん。
初回盤Aには、シングルポスターポストカードが付いているそうで、「エイターにはたまらないコンプリート感ですよ。」って言うすばるくん。
さらに、Aには、フォトブックも付いていて、「こんなの大丈夫か?」っていうのがあるそうです。
そして、∞祭のライブステージとすごはちが丸ごとと、ガチンコ祭りの全公演ダイジェストのDVD。
Bには、「クルトン」と「微笑みデート」のフォトブックが付いていて、「微笑みデート」で、映像では泣く泣くカットした写真が掲載されているんだとか。
通常盤には、「GIFT」3作品が入って、初回プレスには、「良いステッカー」が入っていると説明するすばるくん。

1曲目は、関ジャニ∞「雪をください」

∞祭の幕張メッセで、スタッフの名札を付けた若いイケメン男性が、仕分けブースではしゃいで仕分けしていたんだけど、あれはくわちゃんですか?というメールに、「ちょっと、くわちゃん、くわちゃんファン、くわらーが。」って笑うすばるくん。
それはくわちゃんではなくて、ブースの係りのスタッフがテストをしていたんじゃないかと話すくわちゃんとすばるくん。
「ただ、ライブ会場では、くわちゃん、探せばいると思いますよ。その辺で見てるとは思うけども、いかんせんね、これがくわちゃんっていうのは、僕も、よう説明できません。今だったら、もれなく松葉杖付いてる、ちょっと茶髪のお兄さん探せば、間違いなく、くわちゃんですけど。」って言うすばるくん。
「そうですね、だから、これは違うな、くわちゃんじゃないか。ライブの楽しみ方の一つとしては、くわちゃんを捜せみたいなことも、一個は…」って言うすばるくん。

2曲目は、関ジャニ∞「クルトン」

「イッツオーライ」のコーナー

使い捨てカイロの気持ちを代弁してくださいというメール
「あ、はっ、はっ、」と叫ぶように言うすばるくん。
シャカシャカってされて、一番温度がピークの時の声だそうです(笑)。

おっさんがおならをしてしまって、気まずい時のおならの気持ち
「えーっ、ここでー。」と言って、「こうなりますよね、おならも気まずいわけですよ。」って言うすばるくん。

足の小指をぶつけられた机の気持ち
「キーン、ですよね。」って言うすばるくん。
子供の遊びで、バンバンってやっても、キーンキーンってなるっていう、机側からしたら、なんていうことない感じなんだとか。
机はずっと机なので、キーンだったり、ピーんだったりするんだそうです。

日に日に薄くなる頭皮の気持ち
「お前もか。」って言うすばるくん。
あんなに来てくれたのに、日に日に、お前もか、でも、お前だけはっていう気持ちもあるんだけど、帰ってこないから、お前もかって、でも、送りだしてる感もあるというすばるくん。

なかなか使われないパソコンのキーボードと頻繁に使われるパソコンのキーボードの会話
「No」と断って、「じゃあ、読まんで良かったんや。」って言うすばるくん。
「尺的にNoや。」って言うすばるくん。

「イッツオーライ」は、今後も、末永くやるんだそうです。

3曲目は、関ジャニ∞「Wonderful World」

2本撮りなので、来週も「くわラジ」で、9日からお送りするそうです(笑)。

ラストの言葉は、「さよなら(笑)。」

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する