2012-10-12 14:21 | カテゴリ:レコメン
「ヒルナンデス」木曜日
丸ちゃん、髪型もすっきりまとまっていたし、秋らしい装いで、素敵でした(*^^*)。
リアクションは、Jwebの∞レンジャーでひなちゃんが書いていた通り、相変わらず…でしたけど(笑)、レギュラーのヨコヒナとも、全然違和感なく、番組に馴染んでましたね~(^^)。

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

はじめましてのコメントも、とても嬉しいですし、ここのところ、ドラマから丸ちゃんのファンになった方が目に見えて増えてきたこと、同じファンとして、本当に喜ばしく思います。(*^^)v


この前のレーティングの結果が出て、おっぱい企画の数字が良かったという話をするヨコヒナ。
ヨコちょは、すばるくんとネットでゲームをしているんだけど、その時の会話で、すばるくんが「おっぱい企画最高でした。」と言っていたそうで、ガイさんはめちゃくちゃ興奮したとかで、ネット越しに一礼があったそうで、それを聞いて、「なんでネット越しやねん。」とツッこむひなちゃん。

写真集の「記憶の場所」のひなちゃんの長所に「怒らない」と書いているんだけど、これは何かの間違いですかというメールに、「え? いやいや、間違いじゃないでしょう。」と言うひなちゃん。
「お前、そんなん書いてるん、マジで書いたん、狙ったん、どっちなん。」って言うヨコちょに、「マジで書いたつもりや。」って言うひなちゃん。
「よう言いますねえ。」と言うヨコちょに、「実際問題として、僕、そんなに怒らないでしょ。」って言うひなちゃん、「いやいや、怒ってますやん。」って言うヨコちょ。
「ホンマに、心の底からは怒ってへんってことですよ。」って言うひなちゃん、「それで、気になる方が多々いらっしゃったってことやろな。」って言うヨコちょ。
そういうことをなんでいちいちメールしてくるのかと言うひなちゃんに、「それやんけ。」って言うヨコちょ(笑)。

∞の中で部屋が一番汚いと思うメンバーは?というメールに、「マルです。」と即答するヨコちょ、「マルやなあ、汚いと思うのは。」って言うひなちゃん。
「意外とヤスも汚いんやろ、俺、知らへんけど。」って言うヨコちょに、「ヤスは、汚いな。散らかってるな、物が多いから。結構、汚いで。」って言うひなちゃん。
ヨコちょの家はめっちゃきれいんだそうで、弟とかに片付けてもらうし、物もあんまり置いてないんだそうで、良い匂いがするんだとか。
ひなちゃんの家も、物はあまり置いてないんだそうで、玄関から良い匂いがするそうで、ヨコちょは、良い匂いがする機械を買ったんだそうです。

ヨコちょは自分でも掃除するけど、そんなにするわけでもなく、あまり帰って何をするっていうのがないかららしく、ひなちゃんは、結構、風呂場とかは掃除するそうで、排水溝に髪の毛が溜まるのが嫌なので、4日に1回くらいは取るんだとか。

ヨコちょは、真ん中の弟がめっちゃきれい好きで、前日も、家に来て、ものすごい掃除して、車も洗車して帰ったんだそうで、「車も洗うん?」って言うひなちゃんに、「車も洗いたなるねんて。好きやねんなあ。」って言うヨコちょ。

とびっきりニュースは、来週のレコメンがスペシャルウィークということで、来週の木曜日は「目指せ月9 春川楓スペシャル」でお送りするというお知らせ。
色々なプレゼントも放出されるそうです。

猫を飼っていると結婚できないという噂があるというメールに、「結婚するよ、そら、そのうち。」って言うひなちゃん。
「どうなん、最近のちーちゃん情報。」って言うヨコちょに、「あいつ、もう、ホンマ、今日、めっちゃ腹立ってさあ。」って言うひなちゃん。
「何が腹立つねん。可愛いんやろ?」って言うヨコちょに、「可愛いけど…」って言うひなちゃん。
ちーちゃんがトイレで用を足したものの、それを自分の足で踏んづけたらしく、床がフローリングだったこともあって大変なことになり、ひなちゃんがシャワーに連れていって、足だけ洗ったという話をするひなちゃん。
トイレでするのは守っているのでいいんだけど、「分かるやろ。踏まんとこってするくらいは。」って言うひなちゃんに、「気にせえへんねん。」って言うヨコちょ。
1回だけじゃないらしく、習慣になってるからしょうがないというヨコちょに、「たまらんで。」って言うひなちゃん。

猫の世話も出来ないようだと、赤ちゃんの世話なんかとんでもないので、ひなちゃんは結婚できないというメールに、「絶対、結婚したるわ、ホンマに。結婚したらあ。」って言うひなちゃん。
「しゃあないやん。猫の習性やもん。」って言うヨコちょに、「世話は、ちゃんとしてますもん。」って言うひなちゃん。
「こういうとこに腹立ったらアカンやん。もう、お前、結婚したら、ウジウジウジウジ言いよる。」って言うヨコちょに、「いいや、結婚したらあ。絶対、結婚したる。」って言うひなちゃん(笑)。

全国ゾーンでは、写真集の発売とベストアルバムの告知。
ベストアルバムは特典も盛りだくさんということで、「微笑みデート観てほしいわあ。ホンマに、感動巨編になってますから。」って言うヨコちょに、「ホンマに意外な仕上がりでびっくりしました。」って言うひなちゃん。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する