2012-10-10 14:37 | カテゴリ:関ジャニ∞
ネットで予約していたものが、早速届きました。
121010.jpg
まだパラパラとしか見ていないんですけど、写真も素敵だし、色々と盛りだくさんで、読みごたえがありそうです。(*^^)v

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

私は、ドラマのヒットは、一般に認知してもらう為には必要だと思います。
やっぱり、ドラマの影響力って、世間的には大きいと思うし、実際、丸ちゃんのドラマ出演が増えた頃から、私のブログでも「丸山隆平」の検索ヒット数が急激に増えたということは、それだけドラマに出演したことで知名度が上がったということでしょうし…。

「あらし」さんに限らず、スマップさんやトキオさんにしても、メンバーの一人一人が、個人として、ドラマやMCといった場所で、自分のポジションを確立して認知されているからこそ、グループとしても、息の長い人気を保ち続けているんだと思います。

確かに、ファンとしては、全員が出演するバラエティで、メンバーがワチャワチャしているのは、観ていて楽しいし面白いですけど、それだけでは、一般的には、ジャニーズの「関ジャニ∞」っていう仲が良さそうで面白いグループという認識で止まってしまって、それぞれのキャラが立つのは難しいと思うし、世間的なステップアップには繋がらないような気がします。

そういう意味では、映画「エイトレンジャー」のヒットは大きな前進だと思うし、そこから広がっていければ、グループとしても、個人としても、知名度が上がっていくんじゃないかなあと期待しています。

特に、丸ちゃんは、俳優としてやっていきたいという願いがあると思うので、その為にも、もっとドラマに名を連ねて、俳優としてのポジションを確立できればいいなあと思いますし、丸ちゃんだけではなく、メンバーそれぞれがドラマやMCで知名度を上げていくことで、グループとしても、どんどん大きくなっていけるんじゃないかと思っています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)

管理者のみに表示する