2012-10-01 10:27 | カテゴリ:スバラジ
30日の長居競技場ライブ、楽しみにしていた方は、本当に残念でしたね…もし自分がそうだったらと思うと、辛い気持が痛いほど分かるようです…。
∞クンたちも、楽しみにしていたでしょうから、すごく悔しいでしょうし残念だったと思います。
そして、すぐにJwebの∞レンジャーにてメッセージを届けてくれた彼らの優しさには、とても感動しましたし、色んな思いが伝わってくるようでした。
この痛みも、何かプラスの力に変えていけるといいなあと思います。

私は、週末、何年かぶりに学生時代の友人たちと1泊2日の小旅行に行くことになっていて、名古屋の方に出かけていたのですが、日曜日は、やっぱり、急遽、予定を変更せざるを得なくなってしまいました。
で、早めに東京行きの新幹線に乗ったのですが、指定席も取れないし、自由席は通路まで満員で、大変でした。
それでも、その後、各地で運転見合わせの電車が続きましたから、まだマシな時間帯に帰宅できて良かったですし、もっと台風に直撃された方の中には大変な状況に遭われた方もいらっしゃるかもしれませんね。
心から、お見舞い申し上げます。

「スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

経験から言うと、これまで、1名義で複数公演当選したという記憶がないので、今の状況では、アリーナのような小さな場所は可能性が低いのかなあって気がします…そのことに気付いたのは、振り込んだ後だったのですが…(^^;)。
でも、東京ドームは、何とかいけると信じて、お互いに願いが叶うといいですね。

アリーナに行かれる方は、本当に良かったですね(^^)。
距離も近いでしょうし、思い切り、楽しんできてください。


「9月29日ということで、もちろん、録音です、今週も。」と話し始めるすばるくん。
実際の収録は25日ということで、その前の22日のオンエアは、実際には30歳だったので、今回からのオンエアからは、正真正銘の31歳の渋谷すばるだという説明をするすばるくん。

21日は、年上3人で番組の収録の仕事をしていて、家に帰ると、誕生日だということで色んな人からメールを貰ったんだけど、さっきまで一緒にいたヨコちょとひなちゃんがすぐに「おめでとう。」というメールをくれて、嬉しかったという話をするすばるくん。
あと、メンバーではヤスくんと、「パパドル」で一緒だった八嶋さんがメールをくれて、めちゃくちゃ嬉しくて、「ありがとうございました。」と返信したと話すすばるくん。

で、長居のライブが初めての31歳で、録音だから言うけど、たぶん、ケーキが出てくるでしょうと話すすばるくん。
でも、その時のリアクションが上手く出来ないので、嬉しいんだけど、構えてると話すすばるくん。

22日は色んな事が重なっていて、関ジャニ∞の全国デビュー日でもあるし、入所して活動を始めたのが15歳の誕生日なので、ジャニーズを始めて16年になるというすばるくん。
ジャニーズの自分の方が長くなるので、変な感じがするというすばるくん。

ケーキが出てくるとして、ケーキに顔をつっこむというのが恒例になった時期があったんだけど、もうやめようとなったことがあって、ヤスくんの誕生日にケーキが出てきて、みんなで煽りながら、ヤスくんが顔をつっこんだんだけど、顔を上げたら、鼻が血だらけになっていて、どうやらケーキを支える釘のようなものが出ているところにつっこんだらしく、客席に見せられないので、後ろを向いたまま退場することになったそうで、それ以来、そういうことはなくなったんだとか。
だから、ノリでやると危ないパターンがあるので、もしやるという機会があれば、気を付けていただきたいと話すすばるくん。

1曲目は、ザ・イエローモンキー「プライマル」

味スタに舘さんが来ていたという話になり、お花も頂いたし、差し入れも頂いたという話をするすばるくん、「スバラジ」のコメントのお礼もしたそうです。

男性の方からのメールに喜ぶすばるくん、今回、初めてのバラード始まりで、8周年なので、そういう構成にしたんだけど、歌い出しがすばるくんだったので、本当に緊張したんだとか。

2曲目は、RIZE「ZERO」

エイトクエスチョンのコーナー

「回る椅子好き?」
「まさにこのスタジオ、回ってます。」と言って、スタジオで回る椅子を使っているらしいすばるくん。
「好き嫌いで言ったら好きやな。嫌いじゃないもんね。」って言うすばるくん。
色んな仕事場で回る椅子に座ったら無意識に動いているので、「結局、俺は回る椅子で助けられてる部分はいっぱいあると思うな。」って言うすばるくん。

「アボカド味する?」
「お前次第やないか、そんなもん。言わんとしてることは分からんでもない…分かるよ。」って言うすばるくん。
女子はアボカド好きっていえば女の子っぽい感じで可愛らしい感覚、なんやねんって思って腹が立つと話すすばるくん。
「そない、絶対、好きちゃうんです、あれ…頼んでる自分が気持ちいいだけなんです、あれ。何にも可愛いないねん、そんなもん。アボカドで自分が気持ちよくなってるだけやろっていうね。」って言うすばるくん。
で、アボカドだけで食べたら、そんなに味はしないと思うというすばるくん。
そんなわけで、アボカドってあんまり言わないでほしいんだとか。

「前のオヤジ臭いのよ」
「これを果たしてクエスチョンと取るのか、これ。これは、ちょっと物言いだな。」って言うすばるくん。

「蕎麦いくら出せる?」
「これは分かるなあ…ナンボ出せるんやろな。別に、ナンボでも出せるけどな。」って言うすばるくん(笑)。
その後、「たまには。あんまり、俺、この感じ、せえへんからな。あんまりやらへんけど、たまには、こういうのも出してみたけど、あんまりよろしくないな、俺。あんまり似合わへんかな、この感じは。たまに1回くらいやってみるけど、あんまりちゃうな、俺。持ってるキャラ。」って言うすばるくん。
出前とか、天ざるが好きで頼むけど、1300円くらいで、高いと言えば高いと話すすばるくん。

3曲目は、東京事変「群青日和」

ラストの言葉は、「回るベッドも好きです。」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)

管理者のみに表示する