クールダウン - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

クールダウン 

Jweb連載∞レンジャー
一緒にいて元気になれるし、尊敬できて、強い絆で結ばれていて、しかもライバルでもある、そんな仲間がいるって、いいですね。
来年に向けて、みんながスタートダッシュを切っているように見える中、少しずつクールダウンしてマイペースな来年に挑む丸ちゃんは、とっても頼もしいです。

今夜は、ミュージックステーションスーパーライブ。
テレビ越しではありますが、リアルタイムな丸ちゃん、楽しみです(^^)。

拍手、ありがとうございます。

12/20のレコメン、簡単な抜き書きは、続きからどうぞ。
ソロコンの為、大阪からの放送です。
お昼の回には、すばるくんとヒナちゃんも、ソロコンにお邪魔したとか。
ヒナ「よう、踊っとったね。面白かったわ。」

松竹座のクリスマスツリー、最初は、「食い倒れ人形のヨコちょ版みたいなのをやろう」と言われたけど、「絶対、スベルから」って反対したそうです。
クリスマスの予定をしつこく聞かれたヨコちょ、「ザ・芸能人だ」と思ったとか。そのインタビューが記事になっているのは知らなかったそうです。

リスナーの恋を諭すヨコちょとヒナちゃんが、すごく親身になっていて、お兄ちゃんっぽくて、素敵でした。

「ごくせん」のオーディションがあるという話から、「行こうかな。」というヨコちょ。
実は、あかにしくんがごくせんのプロデューサーと話しているのを見かけ、まだキャストが決まっていないということを聞いて、「(自分のことを)言うてくれたか?」とあかにしくんに言ったら、「あっ。」って言われたらしいです(笑)。
でも、有閑倶楽部は6人だけだったから良かったものの、たくさんの人数の中では、さすがに無理だとか。

トナカイの鼻を押すと、どんな音がするのか@たいちくんの振り
「知らない」と言うヨコちょ。
「うまくできるか分からない」と言いながら、チューの音を出すつもりが、やっぱり、うまくいかないヒナちゃん。
さっき練習したのに、「何でかな、何でやろ。」と悩むヒナちゃん。

「お正月は、いっぱい休む。」と言うヨコちょ。どーんと休みが取れたら、実家に帰りたいとか。
ヒナちゃんも、今回は旅行とか行かず、おじいちゃんに会いに行ったりしようと思っているそうです。

ヒナちゃんから、何年かぶりにメールが来て、びっくりしたヨコちょ。
「クランクアップ、おめでとう。明日から、ソロコン頑張ってね。」という内容で、二度見したとか。
でも、ちゃんと返事は返して、絵文字も入っていたそうです。
ヤスくんも、前日にメールが来て、翌朝にもまたメールが来て、「キミくんの姿が眼に浮かびます。」とか書いてあったそうで、その後もまた電話があったり、4、5回連絡があったそうで、「あいつ、俺のこと、勝手に想像しすぎ。」byヨコちょ
ヒナちゃんは、ヨコちょのメールアドレスを丸ちゃんに聞いたらしく、ちょうどソロコンに丸ちゃんが飛び入りしていた時のMCで、そのことを話していたので、丸ちゃんが去り際に、「それ教えたの、僕でっせ。」と言って、はけていったとか。(ヒナちゃんの携帯のメモリが消えてしまった為)
ヒナちゃんのメールアドレスを登録していた自分にびっくりしたヨコちょ。
すばるくんは、わざわざソロコンの為だけに大阪に戻ってくれたそうです。

ソロコンで、「歌詞も含めて、WONDER BOY」(byヒナちゃん)なヨコちょ。
イッツマイソウルも、ノリでやることになったけど、ほとんどやっていないので、振りが分からなくなってしまったとか。

ヒナちゃんのキス音が「ポン」と聞こえるというメールから、「おまえ、ポンちゃんや。」と言われるヒナちゃん。
昔、ポンちゃんという仲間がいて、「ダボ。」「何やっとう。」(これ、播州弁・・・姫路辺りの方言じゃないかなあ、うちの親戚がよく使うので・・・。)が口癖だったらしく、「ポンちゃん」で内輪ウケするヨコちょとヒナちゃん。

ソロコンはカメラが入ってないし、色々な力があるので、残念ながらDVDにはなりそうにないけど、皆さんの声でDVDになるようにしてくださいということでした。

[edit]

tb: -- | cm: 0

« Merry X'mas  |  12/18のバラエティ »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク