FC2ブログ
2020年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.09.28 (Fri)

レコメン 9・27

木曜日の「ZIP!」の究極クエスチョンのコーナーに舘さんが出演していて、もう一度デビューするなら、硬派なロッカーか美少年アイドルかと聞かれて、美少年アイドルを選び、エイトレンジャーの時に関ジャニ∞がとても楽しそうだったからって答えてくれていて、映画と「あおっぱな」の映像も流れていたんですけど、何より、舘さんにそう言ってもらえたことが、ファンとしても、とっても嬉しいなあって思いました。(*^^)v

今週末は、長居競技場での野外コンサートですね。
台風が少し心配ですけど、きっと天候なんか吹き飛ばしてくれるようなライブになると思うので、行かれる方は思い切り楽しんできてください(^^)。

私は、当落確認電話の結果、味の素スタジアムが両日取れた時点でほとんど諦めていたのですが、やっぱりアリーナは全滅でした…といっても申し込んだのは静岡と名古屋だけですけど…東京ドームには、何とか行けるといいなあ…。
それにしても、20秒ごとに情報料を取っているのに、何故、終わった公演の結果まで聞かないと先に進めないのか…だから余計に混み合って、なかなか繋がらんないんじゃないかと思うし、ドームの当落の時も、たぶんまた同じ結果を聞くことになると思うと…(--;)。

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


【More・・・】

もうすぐ長居のライブということで、天候を心配するヨコヒナ。
それが終わると、もう10月だということで、早いなあというヨコヒナ。
ライブに来られる方は楽しみたいし、残念ながら来られない方は陰ながら応援していてほしいということでした。

ファッションのポイントを聞かれて、「ファッションっていうけど、僕らって、たいがい衣装でしょう。」って言うヨコちょ。
衣装さんが、自分の好きそうなものを着させてくれてるんだと思うけど、ヨコちょは、服にこだわる方ではないらしく、ヤスくんなんかはすごいんだとか。
ただ、ズボンはだいたい7分丈で、好きだし、普通のジーパン履くのに違和感があるというヨコちょ。
衣装を買うことも多くて、楽だし、サイズも合ってるし、似合うものを買って来てくれてるからと話すヨコヒナ。

bomi(ボーミ)さんの「iyo-yo(イヨウヨ)」という曲紹介ができなくて困るヨコちょ。

いのっちがヨコちょがメールアドレスを変えてしまったので連絡ができないと嘆いているという話をしていたというメールに、「すみません。」と謝るヨコちょ。
いのっちが電話しているとは知らずに電話帳のデータが消えたとか言い訳をしたらしく、「失敗した、これ。どうしよう。まずいな、これ。次、会った時、気まずいな、これ。」と焦るヨコちょに、「僕、言うときましょか。」って言うひなちゃん。
「教えてもらえますか。」って言うヨコちょに、「いいですよ。」って言うひなちゃん、「すみません。」と素直に言うヨコちょ。
「これはまずいな…最低の後輩やで。」と、かなり凹んだ様子のヨコちょ。

関ジャニ∞のアルバム「感謝=∞」「PUZZLE」「∞UPPERS」「FIGHT」の最後の文字をつなげると「∞EST」になるというメールに、偶然やと言いながらも、すごいなあと感心するヨコヒナ。
狙ったわけではないし、たまたまそうなっただけで、気づいた人も他にいないだろうと言うヨコヒナ。

とびっきりニュースは、来週木曜日のゲストに、こういちくんが来てくれるというお知らせと、「8EST」の発売のお知らせ。

ひなちゃんが考えた月9主演ドラマ…ひなちゃんの役名「春川楓」の設定とストーリーを考えるという企画。
「HowMuchLove」というタイトルを考えたというメールに、「これおもろいな。」と気に入るひなちゃん。

仲の良い先輩を聞かれて、「僕はもう、仲いいというか、お世話になっているのは、トキオのたいちくんです。」って言うひなちゃん。
ヨコちょは、お仕事でお世話になっているのはたくさんいて、いのっちとかまつおかくんとかもそうだけど、プライベートでは全くなくて、たまにまつおかくんからメールが来るくらいだとか。

全国ゾーンでは、長居が翌日に迫ってきたということで、野外は一度経験させてもらったけど、気持ち良かったと話すヨコヒナ。
ライブをやっていて、外の風を感じるというのは初めてのことで、涼しいと思って、清々しいというか、気持ち良かったんだとか。

「クルトン」初オンエアということで、「これも、もう時間がない中、ヤスくんも頑張りましたよ。PVもギリギリやもんな、撮ったん。」って言うヨコちょ。
「えらいドタバタ作業で。」って言うひなちゃんに、「クルトンの振り付けなんか、ライブの3日4日前やったよな。」って言うヨコちょ。
3日4日前に振り付けをして、その次の日にPVを撮ったんだとか。

引き続き、「春川楓」の設定とストーリーを考える企画。
色々な設定のメールに、「金、絡んでくるねんな。ラブストーリーや言うとるやろ。」って言うひなちゃん(笑)。
ナタリーポートマンとの共演の設定にグッと来たらしいひなちゃん。
「女ってのは、外科の手術より難しいな。」っていう決め台詞をひなちゃんに言ってもらって、爆笑するヨコちょ。
「愛にスパイスは必要なの。」っていう決め台詞を言って、「これ、ハマったやろ。」って言うひなちゃん。
設定の中で松木さんが出てきたところを気に入るひなちゃん。
ひなちゃんに決め台詞を言わせることが気に入ったらしく、次々と要求するヨコちょ(笑)。
だんだん下ネタに突入していって、爆笑するヨコちょ、「どんなドラマや。」と不満を漏らすひなちゃん。

「クルトン」初オンエア
…やっぱり、めっちゃ可愛い曲だし、ちゃんとヨコちょのメッセージも込められてるんですね…(^^)。

エンディングで、「春川楓」企画の反響に、「どこに手応え感じたんや。」と言うひなちゃん(笑)。
ドラマも決まってないし、キャラの一人歩きはやめようというひなちゃんに対して、この企画が気に入ったらしく、時間ぎりぎりまで反響のメールを読み続けるヨコちょでした。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:11  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |