2012-09-22 00:00 | カテゴリ:渋谷すばる
すばるくん

すばるくんは、ブレない人だなあと思います。
そのブレのなさに、感謝の気持ちが備わって、今のすばるくんの強さがあるんだと思います。
その眼差しは、どこまでも強く、心は、どこまでも真っ直ぐで。

だから、時に誤解されることもあると思うんだけど、すばるくんの歩いてきた道が間違いではなかったということは、味の素スタジアムで実感しました。

「響く美声はプライスレス」
その言葉そのままに、これからも、自分が信じた「渋谷すばる」を歌い続けてください。

31歳のお誕生日、おめでとう。

いつまでも、エイトとエイターと共に…。
変わらぬ思いで歩み続ける、すばるくんの活躍を楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する