2012-09-19 17:54 | カテゴリ:テレビ番組
ネットで注文していたDVDが届きました(*^^*)。
120919.jpg
なんだか、ずいぶん前のドラマのような気がするんですけど、今年の初めの放送だったんですよね…そう考えたら、本当にすごい活躍ぶりです。(*^^)v

「仕分け∞ SP」、ようやく観ました。
太鼓の達人のヤスくん、すごかったですね…さすが、「何でもできる子」です。
まあ、ヤスくんは、もともとダンスもギターも得意だから、リズム感があるのは確かなんでしょうけど(^^)。
でも、それ以上に凄いたっちょんって…本当に、彼を倒す人は現れるんでしょうか?
そして、決勝戦を、複雑な感じで見守る他のメンバーの表情も、なんだか良かったです(^^)。

「奥様100!!」も面白かったです。
ひなちゃんは、あれだけの人数を上手く仕切っていたなあって思いましたし、たっちょんのコーナーも良かったですね(^^)。
レギュラー化しないのかなあ…。

「ドラゴン青年団」第9話
いきなり、冒頭のナレーションが変わっていたのは面白かったです。
途中までは、すごく切なかったんですけど、町の人が集まってきた辺りからは、良い話で、ホッとしました。
それにしても、光の戦士がそんなにいるって…(笑)。
最終回が楽しみです(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

今回のツアーも、たぶんDVDにはなると思うんですけど、どのタイミングの会場なのか?っていうのはありますね。
たぶん、構成は多少なりとも変わるでしょうし、確か「8UPPERS」の時にアリーナのみで披露されたユニット曲が映像化されてないのが、いまだに残念なので…。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する