2012-09-12 11:42 | カテゴリ:関ジャニ∞
会報2号が届きました。
やっぱり、単独FCになると、こうも違うものかと、改めて思いましたね…。
メンバーそれぞれのコーナーも、個性が出ていて面白かったし、∞祭やすごはちのレポとか、とっても読み応えがありました。(*^^)v

味の素スタジアムへの招待状…ただのチケットです(笑)…も、無事に届き、私にとっても、スタジアムでのライブを観るのは初めてなこともあり、なんだか落ち着かない毎日です(*^^*)。

「ドラゴン青年団」第8話
まさかの展開でしたね…。
今回は、途中まで、ちょっと中だるみなのかな?と思いきや、まさかの急展開に、びっくりしました。
一人だけ、お尻だったのにも、そういう意味があったのか、とか。
ヨシオくん、どうなっちゃうのかな…。
次回が気になります。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する