2012-09-11 00:00 | カテゴリ:安田章大
ヤスくん

主演ドラマも終盤になり、スタジアムでのライブも間近に控えて、ヤスくんは、きっと充実したお誕生日を迎えていることと思います。

ヤスくんのセンスの良さ、音楽性の高さは、周りの誰もが認めるところだと思いますけれど、より一層、そのセンスに磨きがかかり、もっとたくさんの人達にも、その名を響かせることができますように。

きっと、ヤスくんには、その才能を生かせる場所が、まだまだ待っていると思います。

28歳のお誕生日、おめでとう。

この1年も、関ジャニ∞としての、そして、安田章大としての活躍を、とても楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する