2012-09-10 16:15 | カテゴリ:テレビ番組
「Mステ」

丸ちゃん、オープニングの階段で、ちょっとフライングしてましたよね(笑)。
テンぱってる感じも、丸ちゃんっぽくて可愛かったです(*^^*)。

びっくりするくらい人数が多かったので、座っている間は、なかなか映らなかったですけど…。

「うどん餃子」の話で、タモリさんに上手く対応するひなちゃんはさすがでしたし、ヨコちょの入り方も絶妙でした(^^)。

「あおっぱな」は、さすが、主演ドラマの主題歌だからか、今まで丸ちゃんがこれだけセンターだったことってあったかなあって思うくらい、丸ちゃんファンにとっては嬉しいフォーメーション+カメラーワークでした。(*^^)v
振り付けも可愛くて元気いっぱいで、とても仲が良い感じが伝わってきて、楽しかったです(*^^*)。

エンディングで、コブクロさんの隣に立って見上げてるすばるくんも可愛かったです(^^)。

「仕分け∞」

太鼓の達人のたっちょん、気の緩みがあったのか、調子は良くなかったですけど、なんとか勝てて良かったです…3戦目は、本当にヤバかったですもんね…。
リズム感はもちろんのことですけど、やっぱり、集中力がすごいんでしょうね。
気の緩みを指摘されて、最初は拗ねつつも、「性格悪なってきてるわ。」って反省するところも、良かったです(^^)。

来週は2時間SPですね。(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する