2012-09-04 16:26 | カテゴリ:CD
フライングゲットしました。
120904.jpg
2枚同時購入特典の「あおっぱなあるばむ」、可愛いです(*^^*)。

PVは、結構、凝った作りになっていて、みんな、とても楽しそうだし、面白かったです。
丸ちゃんは、主演ドラマの主題歌のおかげか、とっても良いポジションでソロを歌っているし、良いショットがたくさんありました。(*^^)v

メイキングも、バージョンごとに分かれていたりして、見応えがあったし、面白かったです。

カップリングの「おんぼろStory」は、とってもノリの良い曲で、ライブで盛り上がるそうだなあって思いました。

「8年者」は、まさに関ジャニ∞のことを歌っているような、そして前向きな歌詞で、グッときました。

「花であれ」は、爽やかで心地良いメロディーに、メッセージ性の強い歌詞がマッチしていて、心に染みました(*^^*)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の片桐さん、「BOB」の時と同じ役名だったんですね…脚本家の方も「BOB」繋がりだとか、そういうところでも広がりが生まれるのは、ファンとしても、とても嬉しいことです(^^)。
確かに、片桐さんは何かの役で出演してても、イメージとして、おかしくなかったですよね(笑)。

私も、丸ちゃんにとって、田西を演じることができたのは、大きな転機になるんじゃないかなって思いますし、個性派で演技力のある俳優として、丸ちゃんがもっと認められていくことを願っています(*^^*)。

鈴木さんのラストシーンからの予告は、すごく意味深でしたし、最後まで、どんな展開になるのかが、とても気になります。

味の素スタジアム、2日間参加できるようで良かったですね。
そういえば、ヤスくんすばるくんは誕生日が近いし、何かあるといいですよね(^^)。
私は、スタジアムでのライブというのが初めてなので、確かに色々不安もあるんですけど、せっかくなので、初体験を楽しみたいと思います…暑さも和らいでいるといいですね…。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する