FC2ブログ
2020年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.09.02 (Sun)

スバラジ 9・1

電話での当落確認の結果、おかげさまで、味の素スタジアム、両日参加できそうです(*^^*)。

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

9月に入っても猛暑が続いたり不安定な天候だったりするので、体調管理には、くれぐれも気を付けてください。

「レコメン」のペイチャンネルの話は、ヨコちょは全然記憶がなかったらしく、恥ずかしそうでした。

アリーナツアー、参加できるといいですね。


【More・・・】

9月に入り、ツアーが始まるというので、「絶賛、リハーサル中ですけども。」と話すすばるくん。
ツアーも楽しみにしてほしいというすばるくん。

この前、スーパーに行って、変な人を見た話をするすばるくん。
普通にJポップが流れているスーパーで、普通の女の人が赤ちゃんを抱っこしていて籠を持っていたんだけど、ガールズポップの明るい曲が流れた時、その人が思ってたよりノッていたのか、赤ちゃんに聞かせたかったのか、ノリノリになっていたんだそうで、「ノリノリのオカン。どういう子に育てたいんか、だいぶノセてましたから。」って言うすばるくん。

スーパーに行くんですかと聞かれて、めちゃめちゃスーパーには行くと答えるすばるくん。
買うものはだいたい決まっていて、スーパーが好きなんだそうです。

1曲目は、関ジャニ∞「あおっぱな」

すばるくんは何っぱなですか?というメールに、「水っぽいけどね。水っぱな? あんまりどろっとしていない。ツーっと垂れてくる時あるから。」って言うすばるくん。
で、「あおっぱな」っていうのがウイルス性にかかっている時に出る鼻水だと聞いて、「ほな、風邪の歌です。9月5日風邪の歌です。」って笑うすばるくん。

女の子からオムライスにケチャップでなんて書いてほしいですか?というメールに、実際に彼女からオムライスを作ってもらった時に、ケチャップで何か書いてあるとしたら、「そんなサムイことないですよ。俺、それだけは無理やな。ようリアクションせえへんわ、俺。考えたこともない…それは、怖いなあ、いや、アカンアカン。」って言うすばるくん。
で、またNGワードが出たらしいすばるくん(笑)。
どうせ書くなら、ボケてほしいらしく、チャーハンとかマヨネーズとか書いてくれたら、こいつ、ちょっとすごいなって思うんだとか。

2曲目は、ミスターチルドレン「プリズム」

エイトクエスチョンのコーナー

「立ったまま寝れる?」
「熟睡はできないですよね、誰しも。ただ、一緒のそれは、できますね、全然。立ったままの一瞬。」

「宝くじ当選話す?」
「実際、当たったら、絶対、嫌ですよ。色んな奴、電話かかってくるでしょ。誰でも彼でも言わないですよね。まあ、身内、最小限の人には言うでしょうけど。」

「筆箱持ってる?」
「なるほど。持ってます、一応ね。普段、字を書かなくなりましたね。」
年数回、ツアーやイベントの時に、関係者の方とかスタッフの方が来てくださった時、お礼状をメンバー全員で手分けして、手書きで毎回書いて送っているので、そういう時はちゃんと書くんだそうで、「すごいですね、あれ。ありがとうございます…びっくりしましたよ。」とスタッフさんに言われ、「いやいやいや。」と照れた様子のすばるくん。
字を書くことが少なくなって、いざ、気持ちを入れて文字を書くって、こんなにしんどいのかって思うっていうすばるくん。
筆箱は、教習所に行った時のが残ってるだけで、教習所が合宿だったので、持っていったのが残っているんだとか。

「えんぴつたべれる?」
「鉛筆食べれない。鉛筆食べたらダメ。」

「なしむいたろか?」
「あはははは、このパターン、あったか。クエスチョンというか、まあまあ、クエスチョンやけども、腹立つなあ。オカンって、よう言いますよね。梨の時って、めっちゃ言いません?あんた、梨むいたろかって、ドヤ顔で、きません? リンゴって、普通でしょ…梨の時だけ、テンション上がるんですよ…なんなんやろ、大阪だけ?…ちょっとこれ、ツボやな…これ、良い8文字ですね。」とウケるすばるくん。

3曲目は、ザ・ブルーハーツ「ラブレター」

ラストの言葉は、「あおっぱな、9月5日、よろしくお願いします。」

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:58  |  スバラジ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |