2012-09-01 11:47 | カテゴリ:ドラマ
前半は、切ないというか、もう、辛かったです。
自分の幸せの為に、自分が産んだ子供がいなかったことにする母親とか、自分を守る為に、子供を犠牲にしようとする父親とか。
しほさんの「人の家族のことに他人が土足で踏み込む権利なんてない…」というのも、正論ではあると思うんですけど…。
うまく慰めることもできない不器用な田西くんに比べて、シューマイ先輩は大人だけど、子供らしさがないことがよけいに辛く感じます。

安藤さんにも、きっと辛い過去があって、だからあんな風になってしまったんだなあというのが、感じられて、それも辛かったです。
そんな、どこもかしこも辛い状況の中で、ごく普通の田西くんの家族の光景が、救いになりました。

後半、花ちゃんを、すんでのところで助け出せて良かったです。
タクシーのシーンはホッとしました。
運転手が片桐さんだったのは、「BOB」繋がりで友情出演?とか思いましたけど…(^^)。

もしかしたら、田西くんの純粋で真っ直ぐな優しい気持ちっていうのが、今の時代に合っていないというか、なくしてしまった部分があって、だから、周りの人たちは、そんな田西くんに対して、反発したり戸惑ったりするのかもしれないなあって思いました。

次回は、いよいよ最終回…まだまだ波乱がありそうですけど、田西くんにとって、良い終わり方であってほしいです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)

管理者のみに表示する