ボーイズ・オン・ザ・ラン 第8話 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第8話 

前半は、切ないというか、もう、辛かったです。
自分の幸せの為に、自分が産んだ子供がいなかったことにする母親とか、自分を守る為に、子供を犠牲にしようとする父親とか。
しほさんの「人の家族のことに他人が土足で踏み込む権利なんてない…」というのも、正論ではあると思うんですけど…。
うまく慰めることもできない不器用な田西くんに比べて、シューマイ先輩は大人だけど、子供らしさがないことがよけいに辛く感じます。

安藤さんにも、きっと辛い過去があって、だからあんな風になってしまったんだなあというのが、感じられて、それも辛かったです。
そんな、どこもかしこも辛い状況の中で、ごく普通の田西くんの家族の光景が、救いになりました。

後半、花ちゃんを、すんでのところで助け出せて良かったです。
タクシーのシーンはホッとしました。
運転手が片桐さんだったのは、「BOB」繋がりで友情出演?とか思いましたけど…(^^)。

もしかしたら、田西くんの純粋で真っ直ぐな優しい気持ちっていうのが、今の時代に合っていないというか、なくしてしまった部分があって、だから、周りの人たちは、そんな田西くんに対して、反発したり戸惑ったりするのかもしれないなあって思いました。

次回は、いよいよ最終回…まだまだ波乱がありそうですけど、田西くんにとって、良い終わり方であってほしいです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: ドラマ

テーマ: 丸山隆平 - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« スバラジ 9・1  |  レコメン 8・30 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク