2012-08-29 09:38 | カテゴリ:テレビ番組
今朝の「ZIP!」で、「あおっぱな」のメイキング映像がちょっと流れてました。
いきなりのことでしたし、家事をしながらだったので、最初の方はちゃんと見れなかったんですけども。
ジャケット写真、サイトでは小さくてよく分からなかったんですけど、実際に彼らの子供の頃の写真のようですね…やまぐちくんがそれを見ながら、丸ちゃんは外見も中身も子供の頃と変わってないって話していたのが、なんだか嬉しかったです。
発売日が楽しみ(*^^)v

「ありえへん∞世界」
4億円のダイヤを前にして「信ちゃん、触れる?」って言うヤスくんに、平然と「触るよ。」って答えるひなちゃん(笑)。
しゃがみ込んでダイヤを覗き込むヤスくんが可愛かったです。

「ドラゴン青年団」第6話
今回は、前半、めっちゃゆるい感じだったのが、後半で、ちょっと切なくなったというか、胸が熱くなるような良いお話でした。
酔っ払って3人でふらふら歩いている様子は可愛かったし、ヨシオの弾き語りは、その前のエピソードも含めて、グッときました…わざと?荒削りな感じで歌ってる様子がかっこ良かったです。
次は、いよいよ剣ですね(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する