ボーイズ・オン・ザ・ラン 第7話 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第7話 

娘が六本木に出かけたついでに、テレ朝で買って来てくれたキーホルダーとクリアファイル(^^)。
120826.jpg

田西くんは、相変わらず真っ直ぐで、だけど不器用なんだなあ…気持ちと行動がうまく伴わないというか、もっと器用に生きていければ、楽なんじゃないのかなあ??
でも、自分のことよりも、他人を傷つけることができないのが、田西くんの優しさなんでしょうね。
しほさんに、青山さんに対して持った感情を告白するところとか、素直だなあと思ったし、たぶん誰にでも起こる感情を、そんなふうに反省できるのは素晴らしいと思いました。

シューマイ先輩は、出来心だったんでしょうけど、正直に謝ってくれて良かった。
でも、シューマイ先輩とも、まだひと波乱ありそうですね。
ここでも、田西くんの活躍が見られるといいんだけど…。

花ちゃんの気持ちは良く分からないなあ…田西くんが嘘をついたことで本当に怒っているのか、自分のことに田西くんを巻き込みたくないのか、実はまだ旦那に未練があるのか…。
旦那のことに関しては、田西くんを巻き込みたくないからなのかなと思うんですけど…っていうか、そうであってほしいなあって思います。

逃げてばかりいた田西くんが、少しは逃げなくなったことが、成長なのかな?…

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: ドラマ

テーマ: 丸山隆平 - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« スバラジ 8・25  |  レコメン 8・23 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク