2012-08-27 12:25 | カテゴリ:ドラマ
娘が六本木に出かけたついでに、テレ朝で買って来てくれたキーホルダーとクリアファイル(^^)。
120826.jpg

田西くんは、相変わらず真っ直ぐで、だけど不器用なんだなあ…気持ちと行動がうまく伴わないというか、もっと器用に生きていければ、楽なんじゃないのかなあ??
でも、自分のことよりも、他人を傷つけることができないのが、田西くんの優しさなんでしょうね。
しほさんに、青山さんに対して持った感情を告白するところとか、素直だなあと思ったし、たぶん誰にでも起こる感情を、そんなふうに反省できるのは素晴らしいと思いました。

シューマイ先輩は、出来心だったんでしょうけど、正直に謝ってくれて良かった。
でも、シューマイ先輩とも、まだひと波乱ありそうですね。
ここでも、田西くんの活躍が見られるといいんだけど…。

花ちゃんの気持ちは良く分からないなあ…田西くんが嘘をついたことで本当に怒っているのか、自分のことに田西くんを巻き込みたくないのか、実はまだ旦那に未練があるのか…。
旦那のことに関しては、田西くんを巻き込みたくないからなのかなと思うんですけど…っていうか、そうであってほしいなあって思います。

逃げてばかりいた田西くんが、少しは逃げなくなったことが、成長なのかな?…

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)

管理者のみに表示する