FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.08.24 (Fri)

レコメン 8・23

「月刊テレビガイド」より
丸ちゃん、テレビ本屋大賞2012夏
夏ドラマ主演男優賞受賞、おめでとう!!
編集者の方達から支持されるっていうのは、やっぱり、演技力をちゃんと認められたってことだと思うし、メジャーな俳優さんを押さえて1位を取れるなんて、本当にすごいことで、ファンとしても、とっても嬉しく思います(*^^*)。
これを糧にして、役者としても、さらにステップアップしていけるといいですね。(*^^)v
メモリアルグラビアも、とても素敵で、盛りだくさんで、読みごたえがありました。

「レコメン」の抜き書きは続きから。
今回は、「おっぱいサミット」という企画で、その部分は割愛させていただいたので、ちょっと短めです…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


【More・・・】

少し前のレコメンで出てみたい番組を聞かれ、「どんなもんや」に出てみたいと言った発言を受けて、「どんなもんや」で「彼らとは周波数が合わへん。横山が一人で、きんききっずのどんなもんやって、やったらええやん。」と話していたというメールに、「むちゃくちゃ言うてはりますね。先輩、もう、ホンマに…むちゃくちゃ言うてますよ。」って言うヨコちょ、「かなり、我々、疎遠な扱いを。」って笑うひなちゃん。
「自分らの番組を後輩にやれって。普通ね、一般的な回答っていうたらおかしいかも分からないですけど、まだまだ早いわとか。そない、すぐに譲りますか、後輩に。おお、やれや、みたいな。」って言うヨコちょ。
「そない、すっと出します?」って言うヨコちょに、「きんきさんのセオリーはまた違うんですよ。」って言うひなちゃん、「どっしりしてはるわ。」って言うヨコちょ。
やらせていただけるんならやりたいというヨコちょ。

大ヒット御礼舞台挨拶の話になり、「楽しかったですね、こういう機会じゃないと、直接言えることもなかったんで、本当に貴重な体験させていただいて。」って言うヨコちょ。
朝から北海道行って、そのまま福岡行って、広島に行って、大阪に戻って、東京に帰ったので、ほぼ1周した気がしたらしく、滞在時間は福岡は1時間くらいだったんだとか。

「an・an」の話でヌードではなかったというメールに、「隠してるわけじゃないですけどね。」って言うひなちゃん。
「どっちかって言うたら、脱ぎたがるタイプですもんね。」って言うヨコちょに、「別に、露出狂ではないんですよ。」って言うひなちゃん。
「でも自信あるから、シャワーシーン撮ろうやみたいな、言うてるわけですから。」って言うヨコちょに、「あれも、僕、別に、自分で言うてないんですよ、実際問題は。そんなん、どうですか、って言われるから、別にいいですよって言うてるだけで。」って言うひなちゃん。
「自信がなかったら言われへんもん。僕なんか絶対嫌ですって言うもん。」って言うヨコちょに、「でも、僕は、いつ何時、どんな仕事が来ても、無理ですって言いたくないようにしてるんです。」って言うひなちゃん、「かっこ良すぎるやろ。今の後の、それ言われたら。」って言うヨコちょ。

とびっきりニュースは、「あおっぱな」リリースの告知。

「第1回おっぱいサミット」ということで、ゲストに専門の先生を招いての企画。
かなり専門的に、おっぱいについての疑問に答えてもらったりしています。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:59  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |