2012-08-23 10:45 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃん、ドラマの共演者と一緒に「お試しか!」に出るんですね。(*^^)v
メンバー以外の人と一緒なのは初めてだと思うので、どんな感じになるのか、とっても楽しみです(*^^*)。

「TORE!」は、ヨコヒナの部分、たぶん別撮りですよね…多忙で、スケジュールが合わなかったのかな…。

「ありえへん∞世界SP」の丸ちゃんの早口言葉、とても上手でした(^^)。
以前からよく書いていることなんですけど、丸ちゃんは良い声だしバリエーションもあるから、声のお仕事も来るといいのになあ…。
の衣装がパジャマみたいに見えて、並んで座っている様子が可愛かったです(*^^*)。

「ドラゴン青年団」第5話
カズキくんも末裔だったんですね…最初は空気を読めない感じで、ちょっとイラッとしましたけど、ラストはかっこ良かったです。
小ネタも色々面白かったですし、あれだけ苦労したのに、クリスタルの偽物?出現で、これからの展開が気になります。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する