2012-08-20 10:55 | カテゴリ:ドラマ
ちはるちゃん、怖かったなあ…底意地が悪いというか、人としてどうなの?ということがありすぎました。
神社のシーンとか、もう、ホラーかと思いましたもの。

散々、他人を振り回しておいて、自分がうまくいかないことを、全部、他人のせいにするのは許せないし、あれは、嫉妬とか、そういう範囲を越えていて、人の悪意をまざまざと見せつけられた気がしました。
それが、色々裏切られたりして、人を信じることができなくなっているからなのだとしたら、哀しいことですけど、ちはるちゃんに関しては、救いがなかったなあ…。

それに引きかえ、田西くんは、やっぱり良い人…というか、人を疑うことがない人なんですね、きっと。
逆に、もっとはっきり態度に示せばいいのにと思う部分もありましたけど、それができないのが、きっと田西くんなんでしょう。

花ちゃんと両親に紹介するシーンはほっこりしたし、花ちゃんにジャージをプレゼントするシーンで「同じじゃない。」って力説するシーンはグッときました。

次回は、さらに、色々な人が絡んでくるようですけど、良い方向に話が進んでいくといいなあ…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)

管理者のみに表示する