2012-08-17 10:29 | カテゴリ:レコメン
20分遅れで始まった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

∞祭に参加できて、本当に良かったですね。
私は、イベントというイメージが強くて、ペンライトすら持っていかなかったら、みんなちゃんと用意していたので、ちょっと後悔しました。


イベントが、色々な方に支えられて、無事、終わったことに感謝するヨコヒナ。

8年の歴史を改めて思ったというヨコヒナ。

お盆で、たくさんの人が「エイトレンジャー」を観に行ったらしく、公開の週よりも多い動員があったんだそうで、皆さんのおかげで、作品が認められたということに、有難いと言うヨコヒナ。

とびっきりニュースは、新曲「あおっぱな」の告知と、大ヒット御礼舞台挨拶(よこ・たつ)の告知。

来週の「an・an」に、ひなちゃんがソロで載るという話になり、「ヌードじゃないですよ。」って言うひなちゃん。
30歳になっての男というので語ったんだそうです。

イベントでセンターで歌うことが決まったというヨコちょ、着々と動いているので、是非とも楽しみにしてほしいとのことです。

オリンピックをずっと見ていたらしく、そこから色々と語り始めるヨコヒナ。

毎日「レコメン」を聴いている人から、最近、より一層、オテンキノリさんのヨコにい話が増えているように思うんだけど、月~水で話をされているのを知っていましたかというメールに、「知らへんわ。」って言うヨコちょ。
ノリさんがメールをくれるというヨコちょ。
ひなちゃんに怒られてノリさんが謝ったという夢を見たという話をして「どこかで、僕、ひなにいのこと、怖がってるんですね。」って言うノリさんに、「一番、語弊あるがな。俺が、裏で、めっちゃ言うてるみたいやん。」って言うひなちゃん。
「勝手に怯えてる感じみたいにするからさ、おかしなことになるんや。」って言うひなちゃん。
ヨコちょもひなちゃんも、ノリさんとも、だんだん打ち解けて仲が良くなっている感じが窺えます。

全国ゾーンでは、改めて、イベントが無事に終わり、ファンの方やスタッフの方への感謝の気持ちを伝えるヨコヒナ。

ここで、イベントのガチンコ勝負の話になり、「なんと、横山勝ちました。ありがとうございます。」って言うヨコちょ。
本当に白熱して、みんなマジになっていたというヨコちょに、「やるからには、みんなね。」って言うひなちゃん。
初め、VTRを撮った時には、そんな感じでもなかったんだけど、「やりだしたら、みんな男ですね。勝負事には負けたくない。」って言うヨコちょに、「最初の説明の段階では、ホンマにみんな分かってない。なにがなんのこっちゃ。」って言うひなちゃん。
「熱い戦いやったで。」って言うヨコちょ。

正直なところ、ヨコちょは、ひなかヤスが取ると思っていたそうで、東京終わったところで、「やっぱ、ひな強いわ。」と思ったらしく、前半の勢いがひなちゃんとヤスくんは半端なかったんだとか。
「後半、全然アカンかったな。」って言うヨコちょに、「流れがあるんちゃう?」って言うひなちゃん。
「後半の俺の伸びが恐ろしかったな。」って言うヨコちょに、「あるねんて、流れが。」って言うひなちゃん。

罰ゲームの「微笑みデート」をするのは、丸ちゃんとりょうちゃんということで、こちらも、着々と進んでいるので、楽しみにしていただきたいとのことでした。

初めて上京してきた時は富士山がめっちゃ大きく見えたのに、最近は全然見ていないというヨコちょ、景色は全然見ていないというひなちゃん。
梅田駅がえらいことになっていて、ここ2、3年で、そんなに変わるものかと驚くヨコちょ、大阪駅の中心のところはホンマに変わったというひなちゃん。
大阪駅に降りたら、ホンマに分からなくて、ちょっとパニックになるというヨコちょに、「俺も分からんわ、あの中は。」って言うひなちゃん。
東京駅も以前とは変わったんだけど、品川駅ができてから行かなくなったというヨコちょ。

そういう話から、車が空を飛ぶようになるのかというヨコちょに、「絶対ないとは言い切られへん、今。」って言うひなちゃん。
この先、色んなことができるようになるんじゃないかという可能性を語り始めるヨコヒナ。

昔は、オートマ限定の免許が恥ずかしくて、それだけでマニュアルの免許をわざわざ取ったというヨコちょ。
ひなちゃんは、オートマ限定の方が授業も実技も短かったので、オートマ限定なんだけど、オートマで申し込んだ時、馬鹿にされたんだとかで、「今、別に、なんてことないもんね。」って言うヨコちょ。
「困らんしね。」って言うひなちゃんに、「マニュアルなんか、乗ったことないもん。」って言うヨコちょ。
ドラマか何かで、マニュアル持ってるんだったら行けるよねって言われてやったけど、全然アカンかった記憶があるというヨコちょ。

新曲「あおっぱな」オンエア
…こういう、ちょっとワチャワチャした感じの盛り上がる曲って、久しぶりのような気がします(^^)。

来週は、スペシャルウィークで、「おっぱいサミット」をやるそうです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する