2012-08-08 08:48 | カテゴリ:関ジャニ∞
8月8日 8周年、おめでとうございます。\(^o^)/

私は「すごはち」には行けないんですけど、行かれる方は、一度きりの貴重な時間になると思うので、思い切り楽しんできてください(^^)。
私は、ダイジェストの配信を楽しみにしたいと思います。

∞とエイターにとって、今日という日が、思い出に残る素敵な一日になりますように…。(*^^)v

<お知らせ>
∞祭…その1の記事で、ヒストリー展示エリアのことで書き忘れたことがあったので、8/7付で、ちょっとだけ追記しました。

拍手&拍手コメント、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「仕分け∞」ボーリングチャレンジの、ラストで丸ちゃんが失敗した後のメンバーの様子、∞くんたちの空気感がすごく良かったですよね(^^)。

∞祭の展示エリアは、できれば、全部見れるような工夫があれば良かったなあと思うんですけども…丸ちゃんのブースは、本当に、一つ一つ、じっくり眺めていたいと思いました(*^^*)。
トークステージも、毎回違うゲームで、面白そうだし、よく考えられてるんだなあって気がします(^^)。
パンフレットは、彼らの8年間ががっつり詰め込まれていて、読み応えもあるし、歴史や関係性を身近に感じられるようで嬉しかったです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する