2012-08-07 12:41 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


映画が公開された話で、ラジオの収録日が7月29日だったらしく、「昨日、公開したんです、僕は。で、まあまあ、良かったな、無事に公開してというところですけど。」って言うすばるくん。

次々と映画の感想メールを読んでいくすばるくん。
「泣泣」のシーンは、実際に撮ったのは、もっと長いシーンだったらしく、スタッフさんや監督さんが言うには、面白すぎて、そっちメインみたいになってしまうということで、趣旨は人物紹介なんだけど、すごくやり取りが面白いので、なるべく使いたいけども、みたいなことになっていたらしく、だいぶカットされているようです。

映画自体も嬉しいけど、まず、エイトレンジャー自体が、ずっとライブでやってきたもので、これだけでかい映画になるというのはすごいことだし、嬉しいというすばるくん。

で、ラジオのオンエアが8月4日で∞祭が始まっているはずなんだけど、どうなっているのか分からず、「29日の俺が、一番訳わからん状態ですから。一番、準備せなアカン時期ですよ。今日も、さっきまでリハーサルやってたりしたくらいの頃ですからね。」って言うすばるくん。

1曲目は、ハウリンウルフ「コミット・ア・ライフ」

「すごはち」は、すばるくんとひなちゃんが構成を考えているということで、タイトルに「松原」が入っているという話になり…「松原」は、すばるくんとひなちゃんが以前コンビを組んでいたユニット名「松原かずひろ.」から来ていると思われます…「そうなんですよ、実は。この8日のイベントは、僕と村上さんとで考えてるんですけども、タイトルは、松原信一プレゼンツすごはちという訳のわからんことにはなってるんですけど、これはもうね、申し訳ないけど、何も言えません。これはだから、メンバーにも、何も言ってないですから。当日の、そのまま、本番です。当日も、言わないです。とりあえず出てくれ、みたいなことしか言ってないです。あとは、僕と村上さんしか知らないです。」と言うすばるくん。

ヒントとしては、8日はフリーイベントで、シングル買ってくれた人から抽選で、シングル買って、そこからの抽選なので、それで応募しようとしてくれる人は、結構、コアなファンがメインになってくるのかなというところから考えているので、結構、コアなことをやっていく予定らしく、「これ、誰が分かるねん。」みたいなことも、結構、散りばめられていることはあるらしく、本当に昔からのファンしか分からないだろうということも多少はあるそうですけど、基本は、誰が見ても楽しめるものにはしているそうで、京セラドームを借りて、こんなことした奴は、いまだかつて、いないんじゃないかというようなことのようです。

2曲目は、ドリームズカムトゥルー「カーニバル」

「ありかなしか」のコーナー

男性の妊娠が可能になったというニュースに「マジか。これはすごいですね。」と驚くすばるくん。
「どうします?」と聞かれて、「いや、俺は、絶対、産みたないですよ…考えられへんですよ、自分がこんなことして、子供産むって。いや、分かりませんよ、僕、まだ独り身やから、想像できないですけども。これはすごいな、はあ、すごいわ。」と感心するすばるくん。
「いやあ、びっくりした、これ。これは、ありなしっていうか、ありですわ、こんな話は。びっくりしたもん。まさにニュースや。」って言うすばるくん。

タイパタヤでのキスの耐久マラソンで新記録(50時間)が誕生して、優勝したのは男性同士のカップルだったというニュースに、「はあ、アホやな。これ、アホやわ。ホンマにアホやわ。」って言うすばるくん(笑)。
「丸二日以上をずっと男同士がキスしてる気持ち悪さと、それを今読んでいる俺のアホさ。」と笑うすばるくん。
「絶対、無理やな、こんなん。」と言うすばるくん。
で、これをキスとして捉えていいのかということに話が及び、本気かどうかで違いがあるので、簡単にギネスにしてほしくないというすばるくん。
そういう意味で、このニュースは「なし」だというすばるくん。

3曲目は、ミスターチルドレン「終わりなき旅」

「スバラジ」で、8月末に、夏休みスペシャルとして、「お悩み相談スペシャル」というのをやるという告知をして、「意外と、これが、やってなかった。」って言うすばるくん。

ラストの言葉は、8月8日に入籍するというリスナーさんに、「○○、おめでとう。」というメッセージでした。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する