FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.08.06 (Mon)

∞祭 8・4 グループ5 その3(ライブ)

ライブステージ内容は続きから。

全て自分の記憶に頼っていますので、あいまいな部分もあると思いますが、雰囲気だけでも感じてもらえれば嬉しいです。
尚、ネタばれが含まれると思いますので、これから行かれるという方はお気を付けください。
大丈夫だという方だけどうぞ。


【More・・・】

縦長の会場で、私たちの座席は、後ろから数えて何番目かというくらいの後方で、会場にはスロープもないので、メインステージは全くといって見えない状態(><)。
なので、そこにいれるだけでも良しとしようと思っていたのですが、1曲目の「ER」が始まると、ひなちゃんが客席の真ん中辺りでトロッコに乗っているのが見えて、別の場所からは、ヨコちょがトロッコに乗っているのが見え、さらにその向こうには、トロッコに乗る丸ちゃんの姿も…。
しかも、私たちの座席が一番端で、仕切りで塞がれた通路のすぐ横だったんですけど、幸運なことに、そこがトロッコの通り道だったわけです(*^^*)。

2曲目の「T・W・L」はメインステージで盛り上がり、3曲目は「もんじゃいビート」。
ここで再び、トロッコ移動が始まり、丸ちゃんが目の前を通り過ぎ、続いて、たっちょんとりょうちゃん…たっちょんは、目の前に来た時は、ちょうど背中を向けていたので、残念でしたけど…。

で、4曲目はそのままバックステージに移り、「渇いた花」。
バックステージは肉眼でもはっきり顔が見えるほど近い上に、丸ちゃんの立ち位置が一番端で、良く見える場所にいたので、「渇いた花」が、その近さで聴けるだけでも嬉しかったんですけど、ちょうど丸ちゃんが顔を向けた方角に立っていたので、サビの部分の振り付けを、丸ちゃんと一緒に踊ることができたようで、めちゃくちゃ幸運でした(*^^*)。

5曲目は「急☆上☆SHOW」で、再びトロッコ移動しながら盛り上がった後、ここからはメインステージでバンド演奏…6曲目は懐かしい「EDEN」、7曲目はさらに懐かしい「旅人」…「旅人」はちょっとアレンジが変わっていて、アップテンポな感じに聴こえたかな…。

続けて、8曲目は「愛でした。」…やっぱり、生で聴くと、さらに良い曲だなあって思いました。

そして、ラストは「ひとつのうた」…ここもトロッコ移動で、すばるくんがすごく近くまで来て歌ってくれたんですけど、歌声はもちろんのこと、すごいオーラで、圧倒されました。

いつもの手繋ぎもあって、あっという間の45分間でしたけど、とっても楽しかったです(*^^*)。

アンコールは、かなり長い間、続けていたんですけど、ありませんでした。
ちょっと残念でしたけど、みんな、アナウンスがあっても諦めないので、結局、スタッフの方がステージに現れて、「メンバーは既に会場を後にしました。」って説明があって…おそらく会場の時間規制もあるんでしょうし、ちょうど幕張の花火大会と重なっていて、帰りは大変だったので、それもあったのかもしれません…。

今度は、是非、スタジアムで会いたいです。

∞クンたち、素敵な時間をありがとう。
やっぱり、ライブは最高です。(*^^)v

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:20  |  イベント  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |