2012-08-06 17:19 | カテゴリ:イベント
トークステージ内容は続きから。

全て自分の記憶に頼っていますので、あいまいな部分もあると思いますが、雰囲気だけでも感じてもらえれば嬉しいです。
尚、ネタばれが含まれると思いますので、これから行かれるという方はお気を付けください。
大丈夫だという方だけどうぞ。


最初にVTRが流れて、ヨコちょが会議室で待っているところに、他のメンバーがやってくるというシーンが流れます。
で、それが以前のドッキリ企画と同じ雰囲気なのに戸惑うメンバーたち。
しかも、わざとかどうかは分からないんですけど、ひなちゃんが現れないので、メンバーはますます疑いの目に…そこへ、ひなちゃんが登場して、さらに戸惑うメンバーたち(笑)。
ここで、ヨコちょが、次のアルバムのメイン曲のセンターを争うという企画を説明。
PVも作るし、発表する場もあるということに沸き立つメンバーたち…但し、テレビはちょっと無理というヨコちょ(笑)。
で、そのセンター争いはポイント制とするということと、∞祭のトークステージでのゲームのポイント積算で決定するということを発表。

ここで、メンバーカラーの上下ボーダー柄スウェットを着たメンバーが登場。
3回目のトークステージということで、それまで2回のゲーム内容は分からないんですけど、ポイントはヤスくんがダントツの?トップでした。

ゲームは、ろうそくの火を息で吹き消すという肺活量ゲーム。
「天の声」のような方が進行をしてくれます。
1番はひなちゃんで、26本だったかな?
次がヤスくんで15本くらい。
その後があやふやなんですけど、すばるくん、りょうちゃん、たっちょん、丸ちゃん、ヨコちょの順だったかな…。
すばるくんは5本、りょうちゃんは14本くらい。
ヨコちょが7本でたっちょんが9本…もしかしたら、逆かも…。
丸ちゃんは5本…しかも、丸ちゃんは息を1回止めてまた吐き出したという疑惑がありました…(^^;)。
結果、ポイントは、ひなちゃんがトップに。
いつものごとく、みんなでわちゃわちゃしていて、とても面白かったです(*^^*)。

で、この回、カメラとかがすごい入っていて、取材があるのかなあと思っていたら、ワイドショーでも流れたと思うんですけど、ひなちゃんから説明があり、見たことのあるリポーターの方が2人ステージに上がってきて、記者会見が始まりました。
その後、スチール撮影っていうのかな全員集合のVTRや写真撮影があって、あっという間の45分でしたけど、珍しいものが見れたので、ちょっと得した気分になりました。(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する