2012-08-03 14:33 | カテゴリ:レコメン
文化放送では30分遅れで始まった「レコメン」の抜き書きは続きから。
ちょっと短めです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


テレビラッシュで、色んな人に声を掛けられるというヨコヒナ。
映画ありきのことなので、是非、たくさんの人に観ていただきたいとのこと。

とびっきりニュースは、土曜日、「仕分け∞」2時間SPの告知。
ボーリングは、すごいことになっているんだとか。

文化放送の「フクミミ」が2万枚くらい発行されていることにびっくりするヨコちょ。
今回は、減るのが早いんだとか。

今回はまったりしているということで、実は、来週分の放送を既に収録したことを話すヨコちょ。
もう4時間くらいしゃべっているので、しゃべりすぎなんだとか。
収録の理由は、来週に報告があるようです。

丸ちゃんがめっちゃ汗をかいた時に衣装をすばるくんに匂わせるという話をするヨコヒナ。
すばるくんが好きらしく、丸ちゃんが頑張ったって言うと、すばるくんはよし来いって感じになって、臭くないと、すばるくんはめっちゃ怒って、「お前、頑張ってへんやろ。もっと頑張れ。」ってなるんだとか。
全国ゾーンでは、エイトレンジャーの公開の話。
ここから、どれだけの人に観てもらえるかというのが課題というヨコちょ、
「ER」も1位を取れたということで感謝するヨコヒナ。

オテンキノリさんに、柔道のいい話を聞いて感動するヨコヒナ。

で、ノリさんに柔道の技を決められることになるヨコちょ。
ラジオなのに、技をかけあうノリさんとヨコヒナ(笑)。

テレビガイドには、ヨコちょの道着姿が載るみたいです。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する