FC2ブログ
2020年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.08.02 (Thu)

エイトレンジャーカフェ

行ってきました。

120802.jpg
ランチョンマット代わりのシートと受付で貰った座席票とコースターなど…

店内には、ステージにエイトレンジャー7人の大きなパネルが並んでいたり、壁にも一人一人のレンジャー姿の写真があったり、映画のシーンのパネルがかけられてもいたし、たくさんあるモニターでは、スペースシャワーTVで放送された番組全10回とPVやCM、映画のダイジェスト版が途中まで流れていて、そういう空間はとても心地良いものでした。
ランチタイムで88分って、ちょっと長いかなあと思っていたんですけど、ちょうどモニターのビデオが一回りするくらいの時間で、全然長く感じませんでしたし、楽しかったです(^^)。

ファンでなければ感じられない貴重な経験が出来たと思いますし、エイトレンジャーに囲まれた時間を過ごせたことは、とても幸せで嬉しかったです。(*^^)v

ただ、多少の不満が残りましたので、それについては、続きから…気を悪くされる方もいらっしゃるかもしれないので、大丈夫な方だけどうぞ。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

映画、いたる所に面白さがあって、色々楽しめる作りになっていますね(^^)。
単純にファン向けの映画とは思わずに、たくさんの人に観てもらえたらいいなあと思います。
エイトレンジャーカフェの映画ダイジェスト版は、確かに途中まで、かなりあらすじをたどっているので、映画を観てからの方が良いかもしれないですね…私は、場面を思い返すことが出来たので嬉しかったです…。


【More・・・】

お店には、15分前までに到着しないとキャンセル扱いになるというので、30分くらい前に到着して、受付はすぐにできたんですけど、受付を終えてから並んでいる列がお店のある5階からずっと並んでいて、1階まで続いていました(^^;)。
その後も列は続き、最終的には、階段の両端の列が1階まで続くことに…しかも、階段はエアコンが効いていないので、暑いのなんのって…。

で、ようやく入店となったんですけど、今度は、ビュッフェにすごい列…(^^;)。
「順番に並ばなくても、空いている所から、お取りください。」というようなことを、お店の方がアナウンスされてたんですけど、まず、空いている所がないというか…結局、何の誘導もなく、延々と列は続くことに…。
たぶん、遅くに入った人は、かなりの時間を、並ぶことに費やしたんじゃないかなあ…って気がします。

座席は、娘と2人で行ったんですけど、4人がけのテーブル席で、まさか相席ってことはないだろうと思っていたのですが、まさかの相席…(^^;)。
しかも、前後とかもスペースがないほどテーブルと椅子がセットされているので、ビュッフェ形式にもかかわらず、一度座ってしまうと、席を立ちにくいという…満員の新幹線の窓側に座ってしまったような環境で、人見知りの私には、ちょっと辛かったです…まあ、ビュッフェ形式自体が苦手なのもあるんですけども…。

電話予約の時も思いましたけど、一挙に押し寄せる大人数への対応が不慣れなのか、お店側の手際の悪さを、所々で感じてしまったのが、残念でした。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:53  |  関ジャニ∞  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |