2012-08-02 17:54 | カテゴリ:テレビ番組
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」第3話
田西くんは、相変わらず、一途だなあって思いました(*^^*)。
ただ、ちはるちゃんと青山のくだりが、はしょられているせいか、いまいち、青山の悪さというか身勝手さが伝わってこなくて…どっちかというと、ちはるちゃんが田西くんを振り回しているだけのように感じられてしまうので、あんまり共感が得られないんだなあ…。
まあ、青山の彼女?も、どうかとは思うけど…。
次回の対決で、スカッとすればいいなあと思います。

続きは、全員集合したバラエティ番組の感想です。


「あらしにしやがれ」
全員集合で、めっちゃ面白かったです(*^^*)。
エピソードとかも、仲の良さが感じられたり。
自己紹介で緊張したり、にのに照れたりする丸ちゃんが、とっても可愛かったです。
対決ものも、とても面白かったです。
またもや時間切れということで、次回があるといいですね…(^^)。

「ありえへん∞世界」
7人合わせて食べレンジャー、面白かったです(*^^*)。
2連敗して凹んだ上に、りょうちゃんからダメ出しを受け、「合わせます。」と訴える丸ちゃん、「丸山頑張れよ。」と宮崎さんに言われて「はい。」と答えたものの、三度、一人だけ外す丸ちゃん、りょうちゃんが魚を食べられないことを知っていたのにカマ下丼を選んで、一斉にダメ出しを受ける丸ちゃん、ことごとく可愛かったです。
最後の問題は、原点なら京都だろうなあって思ったんですけど…ひなちゃんとヤスくんは考え過ぎたようで、惜しかったですね…。
恥ずかし映像は、「裏ジャニ」かなあ?…以前はずっと、テレ東の深夜枠で、全員で番組を持ってたんですよね…その当時は、ファンではなかったんですけど、なんとなく観ていた記憶があって、もっときわどいロケとかもやってたような気がします(^^;)。

「ホンマでっか!?TV」
こういう番組に、全員で出ても、観ていて安心感が出てきましたね…後ろでも、口をはさめるようにもなったり…MCのおかげもあるのかもしれませんが、とっても面白かったです(*^^*)。
丸ちゃん、最初の挨拶から元気いっぱいでしたし、短髪が決まっていて、男前さんでした…間違えたことを申告する様子とか、「比喩ですやんかあ。」と言って顔が真っ赤になるのも、めっちゃ可愛かったです。
モテ仕草ランキングは…仕草自体は、その人に好意を持てるかどうかで印象が変わると思うので、一概には言えないんじゃないかなあって思うんですけど…バラエティ的には、くじ引きの運がなかったんじゃないですか?…周りのリアクションにも、結構、助けられた部分があったなあって感じがしました…(^^;)。
やすばのじゃんけんは、めちゃくちゃ面白かったです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する