FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.08.01 (Wed)

スバラジ 7・28

スバラジ」のまとめ書きは続きから


【More・・・】

いよいよ映画公開ということで、映画の試写会に行ったというメールを読むすばるくん。
スタッフさんも行ったらしく、感想を述べるスタッフさんに、「色々細かいことやってますけどね。気になること言い出したらキリがないほどね、色々あるんですけど…3回で行けるかなっていうくらいの、色んな楽しみ方できると思うんですけども。」って言うすばるくん。
まずストーリーを追ってほしいですねと言うスタッフさんに、「そうそう、話もしっかりしてますからね。」って言うすばるくん。
「まあ、村上が出てきただけで、(お客さんが)笑うなあ。なんでか知らんけど。」って言うすばるくん(笑)。
試写会では、何も言っていないのに、拍手どころとか、ピシッと分かっていて、良いお客さんだったと話すスタッフさんに、「ちゃんと空気読んでくれてますからねえ。」と言うすばるくん。
リアクションがみんなおんなじところで、後半はみんな泣いていて、笑ってほしいところでも、ストーリーに入り込む過ぎて泣いていたと話すすばるくん。
何回も、色んな楽しみ方が出来るということで、「観やすいものに何っていると思うので、お友達なんなり誘って、映画館に行ってもらえたら…」と言うすばるくん。

1曲目は、エイトレンジャー「ER」

水泳帽と間違えて洗濯ネットが入っていて小学校のプールの授業に入れなかったというメールを読んで、これはかわいそうだというすばるくん。
でも、恥じることはないので、洗濯ネットをかぶるくらいの気持ちを持とうというすばるくん。

レジでおっちゃんとかおばちゃんが財布から小銭が出てこないと「嫌がって出てこえへんわ。」って言うのは大阪だからなのかというメールに、小銭では言わないけど、コインパーキングで、札が結構な確率で戻ってくると、「嫌がってるわ」って言うと話すすばるくん。
「何がアカンねんやろって。理由を言ってほしいんですよ。無言で突き返されたら、もう、そんなことはないんですよ。」と憤慨するすばるくん。
大阪では普通だけど、大阪だけかもなあと言うすばるくん。

先輩をお祭りに誘いたいんだけど、女の子にしてほしいお祭りデートの服装は浴衣なのか私服なのかと言うすばるくんに、自分が先輩だとして、後輩の女の子にお祭りに誘われたらと考えて、ラジオの現場のスタッフに多数決を取り、「あら? 気持ち悪い。」と声を上げるすばるくん。
10人中8人が浴衣だったらしく、「俺、うわあ、どっちやろな。」と悩み、「やっぱり浴衣やろなあ。」と言うすばるくんに、「ええ笑顔で言いましたよ。」って言うスタッフさん。
後輩にこだわって、浴衣できたら、かわいらしいなあと思うけど、同級生や年上だったら話が違うというすばるくん。
引くパターンもあって、「うわ、こいつガチやなあ。」と思う場合もあるらしく、後輩やから許されるパターンもあるので、得なんだとか。

2曲目は、エイトレンジャー「雨のち晴れ」

この後何々のコーナー

BOOM「星のラブレター」
「君に会いに行くよ 君に会いに行くよ 愛してます ○○してよ…」

「愛してよ」と答えて、めっちゃ近いと言われるすばるくん。
色々ヒントを貰って、「キッス」と答えるすばるくん。
「好きにしてよ」と正解して、「はあ、素敵な歌ですねえ…こんなん、よう言わんけどな。」と言うすばるくん。

KAN「まゆみ」
「まゆみ たまには大きな声で 騒いだり叫んだり ○○してもいいんだよ」

「怒ったり」と答えて、「ああ、そういうことです。」と言われるすばるくん。
色々答えて見るものの、なかなか答えが出ないすばるくん。
ようやく「僕に当たったり」と答えが出て、「うわあ、ええ男の話やんか、これ。めっちゃええ旦那さん、彼氏の話やんか…大きい男の話ですよ。」と言うすばるくん。

で、今回の2曲をまとめて、「大きい男の話ですね、今日は。こうありたいもんだな、常に、私たちはね。」って言うすばるくん。

3曲目は、関ジャニ∞「エイトレンジャー」

ラストの言葉は、「映画エイトレンジャー、観てください。」

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:21  |  スバラジ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |