2012-07-27 12:20 | カテゴリ:レコメン
文化放送では10時40分までの放送だった「レコメン」の抜き書きは続きから。

個人的なお知らせになりますが、今週末、いよいよ映画の公開と、怒涛の番組出演ラッシュを控えているというのに、なんと、家族の夏休み期間が重なりまして(^^;)、来週の半ばくらいまで、ブログの更新が滞ると思います。
楽しみに見に来てくださっている方には申し訳ないのですが、ご了承ください。
コメントの承認や返信なども遅くなると思いますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m


「ロンドンどん」という言い方をするひなちゃんにダメ出しをするヨコちょ。
それほど浸透もしてないし、変な気持になるというヨコちょに、「僕の中ではロンドンオリンピックを総称して、ロンドンどんって言うてるだけで。」と言うひなちゃん。
「ヒルナンデス」のCM中に「ロンドンどん」が流れて、一人テンションが上がったらしいひなちゃんに、周りがびっくりすると言うヨコちょ、「気に入ってしまってるんで。」って言うひなちゃん。
「気にいってるのはいいかもしれんけど、ぐっと抑えて…。」って言うヨコちょに、「そんなら、俺にオリンピック見るなと。」と言うひなちゃん。
「言うてへんやん、そんなこと。オリンピック楽しんだらええから、ロンドンどんのCMに、そんな食いつく必要性があるのかということを問いてるわけや。」と言うヨコちょに、「いやあ、食いつくでしょう。ほんなら、僕、逆に問いたいですよ。何故、食いつかないのか。」と言うひなちゃん。
どうも理解できない様子のヨコちょでしたけど、サッカー中継中にいっぱい見たっていうのが大きいんだろうという結論に落ち着きました。

前回?話していたヨコヒナ表紙の、文化放送の冊子「フクミミ」が完成したそうで、文化放送に行けば、無料で配布しているそうです。

有楽町で自転車に乗っているヨコちょを目撃したというメールに、「行ってるんじゃないかなあ。行ってると思うわ。」って言うヨコちょ、最近、自転車でぶらっとしているというか、自転車で行動しているんだそうです。
新しいサウナを求めてみたりしているので、色んなところに行ってるんだとか。

で、普段通りのコーナー進行のまま、文化放送はオンエアが終わりました。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する