2012-07-27 12:19 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃんがドラマの役作りの為に「モヒカン」にしたというニュースを見て、「まさか、イベントもモヒカンで!?」と思ったんですけど、さすがに特殊メイクだったようで…自分では髪型で冒険する方ではないというコメントでしたけど、丸ちゃん、ロン毛だったり、オールバックだったり、金髪だったり、結構、髪型変わってる方じゃないですかね…(^^;)。
でも、確かにモヒカンはすごく新鮮だと思うので、見るのが楽しみ(^^)。

「ヒルナンデス」木曜日
ゲストのヤスくん、もろもろ、可愛かったです(*^^*)。
田崎さんのロケ、前回に引き続きだったのか、ヨコちょは、最初から、多少お酒が残っていたようなテンションの高さで、面白かったです。

「ひみつのあらしちゃん」
ヨコちょとにのとおーちゃんという組み合わせが、珍しくて、新鮮でした。
これが、∞クンたちが複数だったり、別のメンバーだったら、また雰囲気が変わっていたのかなあ?
ヨコちょが、まったりした2人に、ちょっと振り回されてる感じが面白かったし、真面目な話もあって、最後は、下世話と言われるくらい、普段のテンションが戻ってきた感じで(笑)、短い時間の割には見応えありました(^^)。

「5LDK」
ヨコヒナとトキオにいさん達とのトーク、色々なエピソードも出てきて、めっちゃ面白かったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する